伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111012_202153_ed.jpg
今日は初キラキラ声優のワークショップにいってきたよ\(^^)/ドキドキ
プロの声優さんとのマイクを使ったレッスンで、すごい勉強になりましたにゃーアップ
やっかし演技たのしいな音符
でも水樹奈々さまの名前とかきくと脳内うたっちゃう件←
 
からの、ひとみんと野田あやとデートしたよドキドキ
 
し、か、も……
 
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111012_212447_ed.jpg
一足はやいハロウィンきぶん(*´∇`*)笑
おされなカフェなのに普通にコスプレしちゃいましたニコニコあせる
二人に桃の魔女と白雪姫コスプレを貸して桃は
ひぐらしのなく頃にのレナ音符
 
アニメに詳しくない二人には何のコスプレかわからないってつっこまれちゃいました得意げ汗
でもふたりともすごい似合っていて貸した桃がにまにましちゃいました( *・ω・)ノ音符
とても楽しかったですニコニコ音符
ちゃんとハロウィンパーティーやってみたいなあラブラブ!
 
そんなこんなでとても楽しい1日でしたべーっだ!
みなさままたね音符
 
PS尾瀬夜行にのりたい今日このごろ\(^^)/