伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111006_001710.jpg

というわけで!!

無事折り返し?な5日目公演終了しましたぁ(・´з`・)パステル


今日はね、公演前にボイトレにいって

しっかりちょっと疲れ気味だった喉さんのストレッチをして。

Emotion⇒DreamingStar⇒初めての恋が終わるとき⇒桜舞う、この約束の地で

とゆーセトリをお届けいたしました。

もうなんだかさむさむだもんね雪

今日なんてほんともう秋の終りの気温でなんだか冬な気分になったもん。

というわけで初めての恋が終わるときを歌ってみました。



うーん、しかしやっぱ楽しかったな♪♪

歌が好きで、ライブがすきで、みてくれるかたがいるって

すごい幸せだなっておもいます。ほんと。

とってもとっても幸せで楽しい時間をどうもありがとうございますドキドキ

毎日あるライブだけど一回一回、今日だけの空間とか雰囲気とか

そういうものを作れるようになれるように頑張ります。

明日もライブだもんね!!



明日はなんと!!!!

1部は無料ライブだよ~≧(´▽`)≦

無料なのでこの機会に、ぜひお気軽に桃ライブに遊びに来ていただけたら

すごくすごくうれしいです。

2部も1500円とお得なライブですしねラブ

どちらも池袋RUIDO K3さんで

1部:18:00-18:20

2部:20:30-20:55 だよん。

1部は予約不要で、2部は受付で『伊藤桃にあいにきましたキリッ!』って

呪文を唱えていただけると前売り価格になりまする。

よろしくお願いしますキャハハLOVE



さらにさらに!!

ナマコマ『ManiaX File

http;//namacoma.jp/index.html

10月6日(木)21:00~22:00

★野月&南田のエアトレイン合戦!

★鉄道の日イベント情報満載!


出演:野月貴弘(SUPER BELLZ)、南田裕介(ホリプロマネージャー)、田中いちえ、久野知美

生電話出演:伊藤桃、オオゼキタク、小倉沙耶、斉藤雪乃、史絵.、豊岡真澄、横見浩彦


に電話出演します!!

ライブは観に行けないんだけど。。。というあなた♪

ぜひ生電話出演な桃をみてやってください≧(´▽`)≦

よろしくお願いします♪♪



さてそんな今日は…

ライブ前に咲岡里奈ちゃんとカフェデートしたり。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111005_174330_ed.jpg

すごくまったりできてほのぐらいかんじなおしゃれなかふぇで…

二人ともすごく眠かったです*笑”

ちょっと会ってない合間にもいろいろお話したいこと沢山なの。


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111006_001319.jpg

今日の二人の衣装、なんかオセロみたいでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんなユニットいそうだよね*笑”



そして、ライブが早目におわったので!!

久々にこのかたとデートしてきましたにゃLOVE
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image.jpg

Feamの佐藤梨菜ちゃん(*^ー^)ノ

てか今日の桃の私服ほんとあったかそうじゃない??笑”

もこもこ幸せだったよー(*゚ー゚*)上げ上げ

そんなことはさておき、久しぶりにりなちゃんとあえて

いーーーっぱいかたれてとっても幸せだったのだよ♪

とりあえずハロウィンってことで仮装したいトーク盛りあがりました(笑)


桃ってさみしがり屋なのかな?

お友達と過ごしている時間がほんっと多いんですよね。

一人旅も一人映画も一人でなんでもできるんですけど

ついついあいたくなっちゃうんです。



にゃは(●´ω`●)ゞ



そんなこんなでまぶたがくっつきそーなほど眠いです。。。

おやすみなさーい(〃∇〃)Zzz☆