伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111003_191528_ed.jpg
てなわけで今日は連続らいぶ3日目!!
まいほーむ←
渋谷DESEOさんでライブでひたにゃー

今日はきんちょーなprayのリトライ披露!!あせる
水樹奈々さまが大好きでこの曲が大好きでこの曲が流れるなのはのシーンが大好きで…
ずっと練習していたので披露できてよかったですラブラブ!
ほんっときんちょーしていたけどみなさま一緒にもりあがって下さったから、途中から安心できました(*´∇`*)
どうもありがとうございます音符
みなさまに会えて笑顔がみれて伊藤はめっちゃ幸せでした。

フェイトちゃん意識で黒Tでひた(`・ω・´)キラキラ

明日も渋谷デセオさん!!アップ
出番は少しおそくなって19:40ー19:55ハート
当日受付で「伊藤桃にあいにきまひた!!」呪文をとなえていただくと前売り価格になりますキラキラ
宜しくお願いします。

もー帰り際、かみぼっさーだけど(笑)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-20111003223322.jpg
まどちこと高橋まどかちゃんと得意げカメラ
今度らんち実現したいなドキドキドキドキ

今日はね、らんちを大友さゆりちゃんとキラキラ
夕御飯もあゆちゃんと、いっぱいお話できたの(*/□\*)
桃が撮った写真の現像したやつとってきたからみてもらったりアップ

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111003_223420_ed.jpg
モノクロでとったらまさに昭和風になったわたし(笑)at浅草
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-111003_230518.jpg
なんかすきー!!

その枚数実に360枚くらい。
かえってアルバムいれるときよいやつあったらまたみせるね得意げ

それでは風邪がはやっているからマスクガールでねたいと思います。
みなさまもおきをつけてドキドキ
でわおやすみなさい(*´д`*)ぐぅぐぅ