伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110929_181520_ed.jpg
今日は朝からコラムかきかきをして!!やっと完成したよーキラキラ
書き上げたら相当いとおしかったです(笑)
みなさまに読んでもらえたら嬉しいなあ(*´∇`*)ドキドキドキドキ

そしてそのあとは☆
くぼみことくぼたみかちゃん、のだあやこと野田彩加ちゃんとサンシャイン水族館にいってきましたぁ(*/□\*)キラキラ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DVC00221.jpg
改装してからははじめて!!!!
お魚タレントのくぼみはさすがの年パスだったよラブラブ!

なんだかムーディーに進化していました。(笑)
水族館にくるとダイビング始めたくなっちゃいますキラキラ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DVC00201.jpg
だってこんな世界、自由に泳げたら絶対に楽しくないですか!?
大好きなくらげさんにフグ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110929_180910.jpg
大好きな猛毒がえるにフグフグ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110929_183147.jpg
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110929_183024.jpg
まいにゃの大好きなこぶしめちゃんフグフグフグ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110929_182051.jpg
幻想的な洞窟こーなーフグ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110929_180910.jpg

あとも一つおまけのフェネックスちゃんドキドキ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110929_184814.jpg

…あれ??魚がすくないような?(笑)
あとねあとね、バイカルアザラシに生まれかわったらなりたくなりました。
だって水深200メートル以上潜れて食物連鎖の頂点なんだよ!!
安泰だとおもいました(笑)

そんなこんなでとっても楽しかったよドキドキ\(^^)/
あやちゃんはお仕事で今はくぼみと二人ごはんなう☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110929_202856_ed.jpg
水族館トーク盛り上がりますドキドキ
またねー(*´∇`*)