伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110922_143156_ed.jpg
今日は朝からボイトレ⇒オーディションと頑張ってきたよニコニコ
10月もライブ沢山ありそうだから頑張らなきゃ\(^^)/
オーディションは久しぶりに??演技をして楽しかったよんアップ
しかもぐうぜん!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110922_141017_ed.jpg
くぼみことくぼたみかと同じ回でした(*´∇`*)
終わったあと二人で反省会したよーあせる
もちろんどちらかしか受からないから、ライバルにはなるのですがやっぱ勉強になるよねにゃー
思わぬところであえて嬉しかったです(*/□\*)キラキラ

今日は今からあの子とでーと!!
誰かわかるかにゃ??
って桃ブログ登場人物おおくてわからんよね(´・ω・`)笑
ドキドキなあのこですんにひひグッド!

でもみちすがら見つけたんだけど。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110922_142743.jpg
ここどこかわかる??
渋谷の宮益坂にでる出口にある大きなけやきの木。
鳩が沢山止まっているこの木は鳩恐怖症の桃には相当天敵でしたが。
この木とそしてホープくんがこの秋になくなっちゃうんだってしょぼんダウンダウン
高校大学っていつも通っていた場所がかわっちゃうのはなんだか寂しいな(´・ω・`)
今度渋谷にいくきかいがあるかたはぜひホープくんにあいにいってみてねドキドキ

でわまたまた音符音符