伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110921_234620.jpg
やほやほ、みなさま今日台風大丈夫でしたか??台風あせる
桃は台風直撃の18時に事務所にいかねばだったんだけど、
電車止まりまくりだし風ごうごうなっているし非常事態発生なかんじでした( ; ゜Д゜)ドンッ
さらにおうちでて30秒で傘がこわれて、駅から事務所まで歩くから傘をかったらまた30秒で壊れましたショック!ショック!
だからもう傘なしであるいたよあせる
フードをかぶったらサウスパークのケニーみたいな気分になりました(笑)
そしてなんだかあらしの中で大変な使命をおびている
勇者のような気分にもなり、妄想していました(笑)(笑
でも無事事務所にたどりつけて用事も終われてよかったです。
電車ももう普通に動いているのかな??
急に寒くなったのでみなさま、あと自分も(笑)風邪にはきをつけてね!!
あしたは台風いっかではれますように晴れ
みなさまお休みなさい伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-0241.gifドキドキ