伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DVC00109.jpg
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DVC00173.jpg
いきなりさむーいおやじギャグですみませんニコニコ
今日は広島から芸備線~三江線~山陰本線~一畑電車~山陰本線とのりついだ1日だったよドキドキ
今はね、玉造温泉でゆでだこ立ち寄り湯わずキラキラ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110907_215216_ed.jpg
すっぴん失礼しますしょぼんあせる
すっごい疲れてへとへとだったけど温泉入ったらすっかり疲れがとれましたんラブラブ!グッド!
しかもね、温泉街への行き道めっちゃ月明かりがきれいでどきどきしたんだけど真っ暗でさすがに怖かったから(某地図検索サイトの陰謀により裏道だったらしい笑)
正しい道を旅館のかたにきいたら、わざわざ危ないからって駅まで送ってくれたのラブラブ!ラブラブ
優しすぎて感動だったよーニコニコ
お風呂もすっごく綺麗だし、サービス整っているし、露店ぶろでぼんやりぱしゃぱしゃできて~………
こういうところに泊まりにこれるようになりたいと思いました←
いや、シングルじゃなかったらなんとか(笑)
樹衣といきたいなあニコニコ
華仙亭さん、ありがとうございました(*´∇`*)ラブラブ
そして今日はね!!!!!!
三江線がサイコーよかったですグッド!
ずっと江の川にそって走る車窓に心が奪われっぱなしでしたニコニコ
また詳しく写メレポートするねあせる
伝えたいことがありすぎのにまぶたが……(笑)
みなさま、おやすみなさーい\(^^)/