おそくなってごめんねーしょぼん
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110901_214940_ed.jpg
昨日は渋谷デセオさんでライブでひた(*''*)
なんだか久しぶりにライブハウスでライブした気がします(笑)
やっぱデセオさんはホームなかんじ!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110901_214748.jpg
白桃Tでlovedestiny→singforever→Good-my-Luv★!!→桜舞う、この約束の地でとゆーセトリでのぞんだよ得意げキラキラ
なんだか(もちろんいつもだけどね??)昨日はよりっごくはじけた気がしますヽ(*´▽)ノ♪
桜まうで、後ろのかたもみんなでジャンプアップDASH!してくれてるかたが多くてすっごく嬉しかったですニコニコあせる
やっぱりライブの空間が大好きドキドキ
一緒にすごしてくださったみなさま、ありがとうございましたラブラブ!!!

でね、昨日はまいにゃと一緒じゃなくて
いつものデセオなのに楽屋にまいにゃがいないのがすごく寂しいなって(´;ω;`)ドキドキ
思っていたら、偶然お仕事がえりのまいにゃにあえてお茶できたんだニコニコアップ
久しぶりゆっくり話せてすごく嬉しかったのドキドキ

さらに、さらに、どーんキラキラ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110901_192513_ed.jpg
宮下の舞花さんにもあえてニコニコニコニコ
ほんとびっくりするくらい話すことがつきないうちら(笑)
舞花とすごす時間しあわせすぎやす←でれでれ(*´д`*)ドキドキ
すぐあいたくなっちゃう!!

明日は二人ともらいぶだよキラキラ
別々な会場だけど、お互いがんばりますニコニコ

桃は1日渋谷デセオさんで三本だてらいぶキラキラ
しかも一部はなんと無料だよー(*´∇`*)ドキドキ
ぷらっと伊藤らいぶ体験してくださったら嬉しすぎますあせるラブラブ!

一部→10:45ー11:00
二部→14:55ー15:10
三部→20:00ー20:15

だよドキドキめーっちゃ楽しみ!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110901_214816_ed.jpg
一部は予約いらずで大丈夫でニコニコ
二部、三部ともに受付で「伊藤桃にあいにきまひたラブラブ!」呪文で前売り価格になりますグー
宜しくおねがいしますニコニコキラキラ

して、遅れましての。

江ノ島オフショットどどんといくよんドキドキ

☆水着deらいぶしちゃいました霧
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110831_103646_ed.jpg
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110831_111846_ed.jpg
海の家すぺしゃるばーじょん波
こんなサービス、めったにしないんだからねっっ←

☆睡蓮花コンビ(笑)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110831_134757.jpg
湘南乃風さんの海の家ということでアップ
もっさんと二人で睡蓮花うたえばよかったねと(笑)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110831_104849_ed.jpg
うちら二人で歌っていたら~……………………………………

絶対シュールだよね(笑)
でもやるなら完璧のりのりでやるよっ<(`^´)>
おれ音符おれ音符みたいな(笑)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110831_113840_ed.jpg
まあ、来年の海の家らいぶがあったら、二人の睡蓮花がきけるということでべーっだ!

そして、江ノ島ではあき時間にもっさんとずっとでえとしていたよんラブラブ!ドキドキ

台風が近くて海もどんよりくもり
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110831_150958.jpg
波もめっちゃ荒くて、日本海みたいでしたショック!波
でもビッグウェーブをもつサーファーが沢山いたよキラキラ
桃ももしサーフィンできたら楽しそうだなと思いました(笑)

けれどときどき晴れ間もみえて晴れわんわん
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110831_162808.jpg

るんるん気分でおさんぽさんぽ☆
江ノ島といえばもちろん☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110831_152714.jpg
生しらす丼もたべたよニコニコ
めっちゃ美味しかったですニコニコニコニコ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110831_152554.jpg
看板いぬさんわんわん
二人でめがハートラブラブ!になりました(笑)

さらに…
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110831_135326_ed.jpg
海の家でフランクフルト。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110831_151458_ed.jpg
もなかあいすドキドキ

っとたべすぎなわたしたち(笑)
なので江ノ島神社に階段エクササイズがてらお参りいったよニコニコ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110831_155145_ed.jpg
うん、二人ともまあまあな運だったよね…(笑)
桃は吉だったよ\(^^)/
くくりつけようとしたら二人とも破れるしショック!
…色々きをつけます(笑)

そして最後に神社のそばの広場で二人でぼんやりーな。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110831_160247_ed.jpg
潮風と海のかおりと夕方のひだまりが気持ちよくてふわふわ幸せな時間でしたニコニコ桜ドキドキ
もっさんといるとすごーく癒されるんでし(*''*ラブラブ

して、夜のらいぶハウス虎穴座さんへキラキラ
楽屋がなんだか夏休みのばあちゃんのお家風味でひたヽ(≧▽≦)/
完璧リラックスなわたし(笑)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110831_142239.jpg

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110831_182307_ed.jpg
そして完璧らいぶ桃にきりかえて、らいぶドキドキ
こんな海のそばでらいぶで、みなさまと夏の1日をすごせて幸せな1日でした。
どうもありがとうございました(o^_^o)ハート

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110831_175652.jpg