伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110820_114507_ed.jpg
やっほードキドキドキドキドキドキ
昨日はおふってことで1日ゴロゴロしたりコラム書いたりしていた伊藤です(*''*)アップ
うってかわって今日は1日二本ライブってなわけで活動的な1日だったよヽ(≧▽≦)/

まずは渋谷o-crestさんキラキラ
久しぶりに朝一番なトップバッター!!
週末、みなさまゆっくりしたいかもしれないなか朝早くからありがとうございます(´;ω;)ラブラブ

桃自身、電車降り過ごしちゃうくらいねむねむだったのですが(笑)
降りてから会場までガンガンにEmotion流して目をさましていきましたニコニコ
もちろんアップライブはじまったらみなさまの笑顔で、眠気なんてふっとんじゃいましたドキドキ
あ、MCが意味不明だったのは仕様です(笑)

そしてばびゅーんと電車DASH!DASH!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110820_152949_ed.jpg
移動うぃず咲岡里奈氏ラブラブ

して…お次は☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110820_181704_ed.jpg

withかくれまいにゃ*笑”

久しぶりGood-my-Luv★!!衣装で秋葉原マップ劇場さんらいぶキラキラ
今日は二つともはじめましての会場だったんですが、マップ劇場さんは椅子があったりすごい新鮮楽しかったです(*''*)アップアップ
いつもらいぶしている時に、その場にいる方一人一人、笑顔がみたいなってすごい思うんです。
今日は大好きなコスロボのみんなが1日復活で、らいぶをみていたんだけど
30分のあいだ、お客さんもコスロボのみんなも笑顔で本当に幸せそう桃もこういう時間をつくれるようにがんばろうって改めてもいましたニコニコハート
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110820_114649.jpg
コスロボのみんなとラブラブ!グッド!

明日は三本だてらいぶ!!@吉祥寺シータさん

一部はなんとフリー¥キラキラらいぶ!!
出番は13:00ー13:15
二部はたくさん出演者さんならいぶ得意げ
出番は17:35ー17:50
三部は後夜祭スペード1500円らいぶ
出番は20:30ー20:45

と、盛りだくさんですドキドキ
たくさんの方の笑顔にお会いできるよーにがんばります桜
受付で「伊藤桃にあいにきまひた」呪文を唱えると前売り価格になりますニコニコ
よろしくお願いします!!

でわ今日のおふしょっとカメラキラキラ

☆らんちは…
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110820_124750_ed.jpg

最近仲良し♪明日も一緒な里奈ちゃんとパスタさんしたよ♪

★久々あいましたー!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110820_120237_ed.jpg

あむし♪♪


黒髪でかわいさあっぷぷなもっさん~♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110820_120808_ed.jpg


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110820_181421_ed.jpg


なっちゃん♪♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110820_181459_ed.jpg


そして大好き大好きなまいにゃさん♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110820_181516_ed.jpg
と、今日も大好きなお友達と一緒に頑張れて嬉しいです!!


明日もがんばるぞー!!(*^▽^*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


★かまたさん★

ハルモニアで一番好きなセリフを教えて欲しい!

「よかった、高荻さんはやっぱり高荻さんだ」かなー

でもこれはパンフにもかいたから

『…行こう』かな。これはほんと最初アドリブで創ったシーンなので(・´з`・)

★24hoursさん★

ところで桃ちゃんは基本何鉄なんですか?
(たとえば旅鉄とか)


乗り鉄かな♪旅っていうほど観光や食事してないかも*笑”

ひたすら乗りつぶすのがすきだし

旧い駅や車両がすきだし

写真もとるのだいすきです(`・ω・´)♪

★SHINさん★

では質問です。
桃ちゃんのCDリリースに、幸運にも「プロデューサー誰でも指名出来る権利」が付いてきました。
さあ、桃ちゃんは誰を指名しますか?