伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110806_151916_ed.jpg
サザンプレミアムキラキラキラキラ

ってなわけで昨日は南海電鉄さんサザンプレミアム1日ツアー&鉄ツイッターサミットでひた(*´д`*)ドキドキ

東京からあそびにきてくださったみなさまドキドキ
大阪のちで久しぶりにお会いできたみなさまドキドキ
そして、初めましてだったみなさまドキドキ
昨日お会いできたみなさまがとても楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいです(≧∀≦)!!

桃は本当に充実楽しい1日でした。
なんていうか鉄道がやっぱ好きだしもっと詳しくなりたいなって思ったよ!!!!
南海さんにはプライベートでのりにいきたいな。
ゆきのんが大好きなラピート、本当デザイン可愛くて乗ってみたいしキラキラ
南海高野線もいって駅おりまくってみたいしキラキラキラキラ
またサザンプレミアムものりたいな(*´д`*)
今回は車掌として働いていたからねドキドキ(笑)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110806_100044_ed.jpg
検札ならぬご挨拶にいったり音符
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DVC00047_ed.jpg
車内放送だってしちゃったんだよーヽ(≧▽≦)/
もうめっちゃドキドキしましたし入れて嬉しかったですニコニコニコニコ
そしてあっとゆーまに和歌山港駅にとうちゃく船
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DVC00049_ed.jpg
ここではサザンプレミアムと一緒に撮影たいむカメラキラキラ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DVC00050_ed.jpg

この制服、めっちゃ名残惜しかったですが…
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110806_102307.jpg
ここで着替えてロイヤルパインズホテルさんで昼食&イベントたいむドキドキ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110806_135451_ed.jpg

和歌山港も初めていったんだけどキラキラ
本当きらきら海が輝いていてとびこみたくなりました!!(笑)
およぎたいよーとびこみたいよー海らぶっ!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110806_135552_ed.jpg
ロイヤルパインズさんにはヨットハーバーもあって、3人で海にときめいちゃいましたラブラブ!

ここでは私服撮影会もしたよにゃー
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110806_110348.jpg
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110806_110402.jpg
まさに潮のかおり堪能音符
したあとはお弁当しっかりたべてアップ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110806_112601_ed.jpg
お昼の関西ウォーカーさんのユーストリーム配信なトークイベント!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110806_123155.jpg
なにやら緊張していました。
いつもよりハキハキとしゃべれていた気がします。
気が、だけど…(笑)
ユーストリーム配信、みていただいたかたいますか?(*''*)パソコン
クイズ大会やお話通して、南海さんに少し詳しくなれたきがしますニコニコ桜

それから近くの黒潮市場へ波
時間なかったけどお祭りみたいな雰囲気にわっくわくニコニコ
あー、射的したかたな(笑)
帰りにまたみなさまのところにご挨拶伺ってあっとゆーまになんばへ。。。
もっとゆっくりお話したかったけど、みなさまの笑顔を近くでみれてうれしかったですクローバー
ありがとうございましたっヽ(≧▽≦)/

それからびゅびゅーんと移動して
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110806_100058_ed.jpg
にゃーにゃー
大好き&尊敬しているさやさんドキドキ
そして栗原景さん、オオゼキタクさんとゆきのんと大好きなみなさまと鉄ツイッターサミットに参加しました。
新幹線の都合で、早退しなくちゃだったのが心残りですが(´・ω・`)

ツイッターでの鉄道の楽しみかたを色々としれてひらめき電球
大喜利もすごい楽しかったあドキドキ
140文字以内でどれだけ遠くにいけるかなとか。
これはファンに媚びすぎだろという鉄道ずきのための列車の設備とか。
桃あたまめっちゃかたいので本当すごいなと思ったし楽しかったですヒヨコ
どれだけ遠くにいけるかとかかんがえてみよっと(o^_^o)
参加していただけたみなさま、ありがとうございましたアップ

というとっても楽しい1日だったよ
今は舞台けいこ休憩なうー
もうあと3日しかないニコニコ!!
がんばりますドキドキドキドキドキドキ

おまけしょっとカメラキラキラ

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DVC00053_ed.jpg
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110806_102505.jpg