伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

じゃじゃーん!!


ってなわけで青森かえってきました(*^▽^*)

わーいわーい♪やっぱり野辺地の空気は桃にとってなんだか

特別ですごく懐かしいです≧(´▽`)≦

『この風にふれると一瞬で心ほどけてしまう ただいまと自分につぶやく』

ってかんじ!!笑(水樹奈々さんの「夏恋模様」の歌詞です♪)

お祭りの常夜灯フェスタは明後日なのだけど

今日から別なお仕事がいろいろあったのです。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

このお仕事の詳細はまたあとで(*^^)v


でも自分がずっと育ってきた野辺地でこうしてお仕事できるっていう

今の環境、すごくすごく嬉しいなって思いますо(ж>▽<)y ☆

本当に応援してくださっているみなさまに感謝だようドキドキ

ありがとうございますです≧(´▽`)≦


ってなわけで明日も二時半おきだからささっとオフショットのせちゃうね♪


★新青森駅でいくべぇと!!

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

青森を旅している妖精さんなんだよ~(*^▽^*)


★今日のおひるごはん♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110729_122315.jpg

味噌バター牛乳カレーらーめん!!

いっかいお土産でもらったことあってすごく美味しくて

ようやく本場?でたべれましたよん♪

牛乳カレー?って思うかもだけど二つの味のこくがあってて

とってもこってり美味しいの(*^^)v

お勧め青森B級グルメだよ♪


★すっかりねぶたな青森駅♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』


★モーリーくん!!

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

青い森鉄道にものれました(*^^)v

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

街の中を、森の中を、田んぼのそばを。

どんなに見慣れた景色でもやっぱりみているの楽しいです♪

うーん、も一回ゆっくりのりたいなぁ(●^o^●)

★!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110729_153833.jpg
そしてね、とりめしも食したのだけどね、

なんと駅の売店に私のかいた東奥日報さんのコラムが

切りぬいてはってくださってっいたの!!

すっごくすっごく嬉しかったです(●^o^●)

青い森鉄道さんでも「楽しみに読んでいます」っていただいて・・・

桃の文章、少しでも誰かの心に”面白いな”ってとどいていたことが

嬉しくて、書けるお仕事やれていてよかったなって思いました★


野辺地にくることがあったらぜひチェックしてみてください(*^_^*)


★ゆうごはん
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110729_191105.jpg

夕ご飯はスタッフさんがたと野辺地の洋風居酒屋おがわにいったよ★

これはケツメイアイス(`・ω・´)おいしす!!

普通に野辺地のお友だちと何回もきているんだけど

そしてうちの家族も使っているみたいなんですけど(笑)

今回、もし常夜灯フェスタとかで野辺地に遊びに来て下さる方がいたら

ぜひたべにいってみてね(*^_^*)

http://r.tabelog.com/aomori/A0204/A020402/2003150/

ご飯もおいしいしおばちゃんもすごく面白いんだよー!!


ってなわけで明日も一生懸命がんばります★★

おやすみなさーい(●´ω`●)ゞ


P.s...常夜灯フェスタの詳細探してみたけど

http://www.aptinet.jp/Detail_display_00003371.html

これでどうかな??(●^o^●)

わかりますか??