みてください!!この伊藤のきれいなお部屋をキラキラ(笑)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110728_120327.jpg
え……普通とかは…いっちゃだめです(笑)
桃の部屋、シンプルなんだけどもの(主に本とCDと趣味グッズ笑)があふれかえっちゃうんですよねー。。。

ちゃんとこれをキープできるようにがんばりますべーっだ!

で、片付けた理由の一つがね、昨日はドキドキの吉田ユウちゃんがお泊まりにきてくれたのだよドキドキ(*''*)
写メとったけど二人とも目が眠っていたのNGドキドキ(笑)
一緒に昔のpurepureだとかBOMBだとかUpToBoyとかスコラとかみて懐かしんでましたにゃー
グラビアアイドル好きだったときの熱い想いを思い出したよ!!(笑)
夜更かししちゃったけどとても楽しかったですラブラブ!

そして今日は!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-11-07-28_5.jpg
咲岡里奈ちゃんとデートしてきたよん音符
本当は一緒にプールいきたかったのだけどお天気あいにくだからだんねんっ(´・ω・`)ハートブレイク

でもでもランチしてドキドキ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110728_152235_ed.jpg
ミルキーウェイってゆー星座とか星にちなんだカフェなの!!
フローズンみかんちゃんジュースおいしすニコニコクローバー
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110728_152324_ed.jpg
美味しいながらにまじめーにステージやお仕事のお話もしたり、
ゲームアニメとかの話もしたり音符とっても楽しかったよん音符

プリクラもとれたしーカメラキラキラ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-11-07-28_4.jpg

今日もおけいこがんばります!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110728_151128.jpg
昨日とった(笑)
ひろぴょんときなってぃとニコニコキラキラ

おまけ☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-2011072816320000.jpg
一人プリクラに必死に一人書き込んでいるわたし(笑)photoばい里奈ちゃん(*''*)笑
これはハルモニアガーデンのキャラクターブックに載せる予定だよドキドキ
おたのしみにぃヽ(≧▽≦)/