伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110712_183907_ed.jpg

昨日はお仕事打ち合わせからの次の舞台『ハルモニアガーデン』の

初けいこだったよーくまはあと

実は行くまで何の役かもしらなかったわたし*笑”

いろいろ詳細がわかったので告知させてくださいっっо(ж>▽<)y ☆


舞台『ハルモニア・ガーデン』

日時:8月10日(水)19:00・11日(木)19:00・12日(金)14:00/19:00・13日(土)14:00/19:00・14日(日)12:00/17:00

場所:池袋シアターKASSAI
お値段:S席5500円・A席4000円

すとーりー☆☆
平凡な学生生活を送っていた帰宅部の高荻ありな、中郷くるみ、そして磯原すばるの3人は、傍若無人な転校生、大富豪のお嬢様、十王みりんと、その秘書大津みなとに乗せられて、世界を守る戦闘美少女ヒロイン「アポカリプスガールズ」に、無理やり任命されてしまう。
わがままで身勝手なみりんの思いつき作戦で、平凡な3人の生活はめちゃくちゃに。
事情を知った放送部の勿来ちどりは、自称CIAエージェントのシンディ植田と手を組んで、アポカリの秘密を探りにやって来る。
更にはオカルト研究会の泉さくらと湯乃本みどり、そして剣道部顧問の龍ヶ崎きな子先生も巻き込んで、ウソと本当をめぐる大騒ぎが幕を開ける!
謎の宇宙人羽鳥かなめの目的とは何か?
アポカリプスガールズは、本当のヒーローになれるのか?
本当に大切なことは、目の前にある。
ウソの中にある真実を、見つけてみませんか?

ってかんじ!!

桃は磯原すばる役だよ(●^o^●)メインキャストみたいです。

あやかとはうってかわって素直で元気なムードメイカーみたいなこ。

すばるっていうとなのはstrikersのすばるを思い出しちゃうんですけど(笑)

わりと似ているかもなって思ったー。

桃、役を考えるときにこの子は物語の中でどんな役割・キャラなんだろう

どやったら魅力的にうつるかなって考えるんだけど

その時美少女ゲームのキャラで考えるんですよね*笑”

それから裏設定をいろいろつくって、その子なりの感情をみつけてくの。

まだまだ全然固まってないけど、どんなすばるに出会えるか今から楽しみです。


がんばりますっすまいるはーと

チケットはA席のみライブなどの物販でも販売します♪

ネットでのご予約はこちらのサイト☆☆

http://ticket.corich.jp/apply/29406/102

からよろしくお願いします♪♪

ライブも舞台も!!
やりたいことやれているって本当に幸せだから全力でがんばります(*^_^*)
であ今日もがんばろー音符