伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

ってなわけで!!
今日は東日本パスを使ってさっそく旅をしてきたよ♪

ちなみにこの切符は

東日本に限り全線のりほうだい!指定席も二回までOK!

さらに青い森鉄道・IGR・北越急行全部乗り放題で10000円とゆー

お得な切符なのです≧(´▽`)≦


そして桃はうんうん悩んで昨日、きめました←遅っ

案の定行きの新幹線はとれなくて、

始発のやまびこ、自由席とゆー普段なら比較的すいている

はずなのですが…

いやぁぎゅうぎゅうでしたね(^▽^;)

自由席車内に収まらず廊下?ってゆーか外にまで人ひと・・・

といってもやまびこなので、仙台をすぎると急激にすいてきて

無事すわることできましたが(●´ω`●)ゞ


そして行き先は。。。


東北はだいたい乗りつぶしているのですが…

今、もう一度乗りたい路線。そこにいこう!と。。。

それは三陸鉄道です。


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

震災によって今、全線復旧には100億円ものお金が必要だとか。

桃ができることは本当に小さいことですが、

三陸鉄道にのって、お土産をかって、お金を使ったり

きれいな写真をとってみなさまが行ってみたいなって思って

もらえたらいいなぁ…と思いまして♪


盛岡→山田線→三陸鉄道北リアス線往復→山田線


とゆー行程でしたo(^^o)(o^^)o

山田線・三陸鉄道と山やまの森の新緑を楽しんだり♪

そしてやはり隠せない・ありのままの震災のつめあとを直視したり…

お祭りにちょろっとでくわしたり。


写真など加えた詳細レポはあとでゆっくり書くね♪♪

そして次号の新幹線エクスプローラでもがっつり掲載予定です。

よろしくおねがいしまーす(σ・∀・)σ


そして!!今回はおみやげも買ってきたよ♪♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110612_004645.jpg

鉄道がすっごく好きじゃないかたでも

もらってくれたら嬉しいなぁと思って鉄道むすめの

ペーパークリップにしてみました★☆

結構一生懸命なやんだのだよー。

1個は桃ので←

4名のかたにプレゼントしちゃう予定です♪♪

本当は詳細レポのせてから募集しようと思ったけど

早速さっそく。

応募方法は簡単♪この記事にコメントくださればそのコメント

番号で受付して抽選します♪

当選されたかたは事務所のほうにまで住所をかいたメールを

おくっていただき♪そちらに郵送します(`・ω・´)

ぜひぜひこの機会に三陸鉄道グッズげっとしてください♪


てかてかね、なんかHDDが認識されなくなちゃって涙

接続しているのに表示されないんだよー↓

だれか直し方ご存じだったら教えてください♪♪

はーこんなことしていたらこんな時間や。。。


明日は渋谷WOMBさんにてらいぶ!!

出番は1部→11:45- 2部→21:30-だよ♪♪


受付で『伊藤桃にあいにきました!!』呪文で前売り価格になります。

よろしくおねがいしますっ(σ・∀・)σ

WOMBさんきらきら楽しいの♪がんばるぞー!!

でわみなさま。おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○