伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-11-06-09_1.jpg
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-11-06-09_2.jpg
やほやほドキドキドキドキドキドキ
桃の印象ありがとうです☆
興味ぶかいでしっ(・∀・∩)
 
そんな伊藤の今日のでーとのお相手は……
Feamのりなぺでひた音符音符
 
久しぶりにゆっくり話してうれしすだよ\(^o^)/
やっぱり楽屋はバタバタしちゃうのですニコニコ
まじめーにライブについて話したり、バーベキューしたいねと語ったりとっても楽しかったよリボン
プリクラみればわかるかにゃ伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-6df9d5ebe196a53c549d5d0f24c3dfc21b53.gif
 
次は日曜日、渋谷WOMBさんお昼の部にFeamさんと一緒なの伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0002.gifキラキラ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-11-06-09_4.jpg
ライブ、がんばるぜぃぃo(`^´*)
 
でわ明日は早起きさんなのでもうねます。
うみねこもEP4まで終わったから最近安眠(笑)
つぎはリトバスにハルヒに溜まってるアニメに東日本パス行程かんがえなきゃキラキラ
 
みなさまおやすみなさい伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0038.gifドキドキ