伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110607_185812.jpg
今日はヨコラジ収録でした伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-213.gif
横見さんと鉄道トーク\(^o^)/
本当に毎回お便りや横見さんに鉄道について教えてもらえてすごく楽しいです伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0323.gif
鉄道ずきには自信がありますが本当に知識はあんまりないのであせる
桃もただのりつぶすだくではなくもっともっと詳しくなりたいと思いました得意げ
 
東日本パスつかいたいなとかキラキラアップ
色々時刻表旅楽しいしいきたいとこありまくりなんでよく考えます☆(*''*)
 
ちなみに今日発売週刊朝日にちょろってのっています
良かったらチェックしてやってください(*^_^*)ドキドキ
 
そして今日はめっちゃなつびよりでしたね得意げ
桃は蚊に三ヶ所もさされました伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-0260.gif伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-0162.gif
そして…そして………
おもいつきで伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-6baeb73a73b2348f32a42c31c3268fcb0e23.gif伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-6df9d5ebe196a53c549d5d0f24c3dfc21b53.gif
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110607_223636.jpg
花火しちゃいましたーヽ(≧▽≦)/
今年はつ花火!!!!
おもいつきのわりに学校友達結構あつまって嬉しかったよリボン
なんだかクラス打ち上げのよーなかんじで懐かしかったです。
やっぱり線香花火すきだなと思いまひた伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0152.gif伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0178.gif
夏のおすそわけですっ(o^_^o)