伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110528_234643.jpg

ただいまぁ~≧(´▽`)≦太陽ほにゃらら気分にゃうnya-*

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110528_234423.jpg

今日は原宿アストロホールさんにてライブでしたっ!!

アストロさんは何回目かなのだけど、実は憧れの場所でもあって。

それは大好きで大好きで大好きで…

桃が音楽頑張ろうってパワーがわきでてくるよーな存在の

水樹奈々様がワンマンライブをやったことある場所で

桃もアストロホールでワンマンライブをやれるくらい

みなさまをたのしませられるライブをできるようになりたいという…

ひとつの目標があってえへきら

今回は15分だけの出番だったけど、そんな場所にたててライブが

できてすごくうれしかったよ!!


そしてもちろんハートめっちゃ楽しかったし!!(*^▽^*)

そんなはっぴーな時間をどうもありがとうございましたん~幸せ

一日一歩ずつすすめるように頑張ります☆☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110528_151030.jpg

そんな今日はお気に入りの白いお姫様ふう衣装でした♪♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110528_155244.jpg

今日主催のことねさんはテニス衣装きていたよっ(*^▽^*)

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110528_155304_ed.jpg

昨日一緒にみにいていた衣装とはこれだったのです。

今日の楽屋はもっさん♪まいにゃ♪と仲良しさんと一緒で。

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110528_155056_ed.jpg

結構出番から物販まで時間があったのだけど

まったりほわほわかたりながらプリクラ帳作ったりお小遣い帳つけていたら

あっとゆーまにすぎさったよ≧(´▽`)≦ハート

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110528_234759.jpg

にやりlo4qきら


それに久々ーにゆっくり話せてうれしかったFeamのみんなや
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110528_174123_ed.jpg

咲岡里奈ちゃんと♪


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110528_212659_ed.jpg
仲良しさんいっぱいあえて嬉しかったですしo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


桃ね、かくれ目標沢山あって。

不安だったりくじけそうだったり妥協しそうだったり

そういう時もあるけど・・・

こうして桃ブログよんでくださっているあなたがいるから、

絶対絶対がんばろうってぱわーがでてくるのですオンプ

ありがとうです♪…(*´?`*)。o○

うん!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110529_011026_ed.jpg
おやすみなさい(●´ω`●)ゞキラキラ