やほやほドキドキ
今日は朝から晩まで!!一日中鉄道ロケでひた\(^o^)/
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110515_095637_ed.jpg
もーめっちゃ楽しすぎたなっラブラブ
やっぱ自分はめっっちゃ鉄道好きで鉄道を大切に守っている人々を尊敬するし、桃もできることをしたいと思いました。
簡単にいうといすみ鉄道に行ってきたのですけどね?ニコニコ

あとでゆっくり写真あっぷ&告知させてくださいドキドキ(・∀・∩)

まずは昨日ばたんきゅーしちゃって書けなかったレポでし!!
昨日は1日渋谷Gladさんにてらいぶでひた(*''*)音符
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110514_131355_ed.jpg
一部二部とも持ち時間多めでキラキラ
一部はlove destiny、二部はsing foreverとミディアムやバラードも歌いまひたニコニコ桜
特にsing foreverは本当に歌い上げる曲で、今の桃の実力でみなさまを楽しませられるか不安もありますあせる
でも、本当に歌詞が大好きで桃の心境そのまんまって感じで。

だからそんな歌を歌えて幸せだしそんな空間を一緒に過ごしてくれて、歌わせてくれてありがとうございます(*'-')ハート
もちろん、一部もっ!!!!
本当にらいぶ大好きだし、こんな桃だけど少しでも幸せな時間を過ごしていただけたらよいな(*^_^*)
ありがとうございましたドキドキドキドキ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110514_201601.jpg
ちなみに二部はセーラー(水兵的ないみで笑)風衣装キラキラ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110515_195938.jpg
でしたっ\(^o^)/

あきじかんは最近仲良しなりなちゃんとお喋りしたり☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110514_131717_ed.jpg
一部と二部の間にまたまたかってきちゃった
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110514_2001~03.jpg
ひぐらしの語りばなし編よんだり☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110514_134629_ed.jpg
リトバスやったりにひひ野球
非常にアニメ成分補充してました(笑)

明日もらいぶうれしいなっ音符
で順はわかり次第告知しますが場所は渋谷DESEOさんです(〃▽〃)
じゃあまた桃もも写真集鉄道編をお楽しみに…してくれたらうれしいなっニコニコドキドキあせる
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110514_2000~010001.jpg
であまたまた音符