私の妹です☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110513_155054.jpg
って顔が隠れているじゃないかー(つд`)
見せたいのに見せれなくてごめんね汗汗

どうも、ルルーシュ並みにシスコンな桃ですドキドキ

今日は妹ちゃんとやや久しぶりにデートしやした音符
今日のランチは…
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110513_142428.jpg
がっつり☆つけめんやすべえさん\(^o^)/
まえはラーメンあんまり好きじゃなかったけど最近すきなの☆
でもグルメじゃないから差がわからないわたし…(笑)
つまりはいつでも満足ということですチョキ
今日も満足でしたドキドキドキドキ
そしていっぱいかたりんこできて楽しかったよー☆
桃にとって妹は妹だけど大好きな親友で性格は色々違うとこはあるけど基本考え方がにているから一緒にいて楽なのです。
当たり前だけど思い出もたっっくさんあるしねニコニコドキドキ

そして世界一かわいいんだからっキラキラ
今日はこれからドキドキな打ち合わせなんだけどその前にパワーもらいやした。
この前もかいたけど、待ってるなさまのためにも、がんばるね晴れ
応援ぱわーくれたらめっっちゃ嬉しいです!!えへあせる
でわいってきますっ(。・_・。)ノ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110513_154959.jpg
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110513_155147.jpg

またねっ((○(>_<)○))