ぷっぷくぷ音符
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110507_104753_ed.jpg
今日は1日吉祥寺しーたさんでライブだったよ!!
長いよーであっとゆーまだった連続ライブも一先ずおしまい☆
そんな今日は
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110507_104631.jpg
ピンクワンピースでlove destiny(堀江由衣さん)に挑戦したよドキドキ
歌詞がすごく綺麗ですきなの。
タイトルがそうだよ音符
でも正直じぶん的には反省点ばっかり(>_<。)
お客様のみなさまに本当に申し訳ないですショック!あせる
うー…がんばりますっo(`^´*)
そして二部は目下製作ちうのこの衣装。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110507_174152.jpg
をきたよドキドキ
手作りリメイク最中なのですが、急遽。
いっぱいきらきら光らせているのです音符
イメージは真珠夫人ならぬあまろりならぬ(笑)
白衣装!!まっしろなかんじにしたくて…
どうかな?かな??(笑)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110507_174047_ed.jpg
あっぷにしてみました。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110507_174412_ed.jpg
(笑)
実はなにげにお裁縫すきなので楽しいですドキドキ
完成までがんばります音符

今日もとっても楽しいライブだったなぁ…
反省点は多いですが、みてくださったかたが隅からすみまで楽しいライブになっていますようにキラキラ
こんなにたくさんライブができてたくさんのかたにお会いできて本当に幸せなGWだったなにゃードキドキ
どうもありがとうございましたっ!!(o^_^o)

あきじかんは今日はまいにゃと一緒だったから延々一緒にいたよドキドキニコニコ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110507_194213_ed.jpg
なんかもっさんと
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110507_193214_ed.jpg
下らない写メとり合戦したり(笑)
載せられない写メありありなのですが載せられる範囲であせる
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110507_193646_ed.jpg
さんにんとふたり☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110507_193258_ed.jpg
んー普通にみえるでしょ??
これはまともなほうなのです(笑)
いっぱい爆笑したなぁニコニコニコニコニコニコ

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110507_173805_ed.jpg
あむちゃんともちょいちょいぱしゃりカメラキラキラ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110507_173840_ed.jpg
四人で~(。・_・。)ノ

なんだか、最近はやねだからまたねむねむねこなわたし。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110507_104535_ed.jpg
お布団ごろごろ幸せでし音符
おやすみなさーいニコニコぐぅぐぅ