てなわけで今日は!!

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110421_132544_ed.jpg
樹衣&妹のなかよし3人でlove*

群馬県の赤城南面千本桜 をみにいきましたぁо(ж>▽<)y ☆

お花見一緒に行きたかったのだけど都内はもう散ってしまったのでu-n*

桜を求めてドライブしましたドライブ

ゆうて上毛電鉄にのりたかったけどね!笑”

でもたまにはまったりドライブも楽しかったよ~車


降りてすぐにえんえんと咲き誇る桜並木に、

そして屋台に(笑)もうめっちゃハイテンションになりました↑*

それに桜並木だけではなく、芝桜もあったのだよ♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110421_104527.jpg
まるでお花のじゅうたんみたい(*^▽^*)

白いところは雪のようでとっても華やかなじゅうたんに

こころがうきうきしちゃいました笑うはぁと
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110421_104928.jpg

芝桜といえば秩父のイメージがつよかったのですが

初めて(たぶん)みれてとっても嬉しかったです!
一通り桜ではしゃいだあとは
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110421_111446.jpg

そっこーでお弁当たーいむ!!

ドライバーな妹のかわりに桃樹衣でお弁当つくってきましたlunch*
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110421_111607.jpg
本日の仕出し屋伊藤のメニューは

*ハンバーグサンドイッチ

*鶏肉きんぴらサンドイッチ

*チーズウインナー、うずら、ミニトマトくしざし

*コンビーフとポテトのあえもの

*ブロッコリー

*ちくわのきゅうり味

だよ≧(´▽`)≦おべんとお弁当づくり地味に大好き!!

樹衣のお弁当もとっても美味しくて無言でばくばく食べちゃいました♪

食べ終わったた後は芝生のまわりをお散歩散歩♪


★桃色の桜の花びら
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110421_120750.jpg
めっちゃ綺麗でした(*^▽^*)うすいピンクがとってもかわいかったぁ♪


★桜色
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110421_121357.jpg

わかりますか??

鉄塔の下の部分が桜色になっているんだよぉ≧(´▽`)≦

景観を損なわないためかな??ブタ

とってもかわゆすでした(*^▽^*)


★花びら♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110421_121435.jpg

withあおいお花さん★こういう野草のお花だいすき♪

名前わからないけど(笑)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110421_122227.jpg


★菜の花畑発見!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110421_121809.jpg

したので菜の花畑にむかってみることに♪

そしたら・・・
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110421_124232_ed.jpg

?!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

なんと本当の菜の花畑!!

菜の花たべほうだい畑でした(笑)

そばにいるおばさんたちにどんなのが食べれるか教えてもらって

さがしたよ~!

でも桃はそっこーであきらめはじめ(だってわかんないんだもん←)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110421_125758.jpg

普通に菜の花とたわむれて遊んでいました(〃∇〃)はーと

それに結構摘まれちゃっていてなんだかもうお花さんも

そろそろいっぱいいっぱいかなぁと思ったから(^▽^;)

でも綺麗なお花いっぱいみれてうれしかったよ★


東京にいると、春はささっとしのびよって今もまだ肌寒いのだけど

桜はもうちっている…ってあっとゆーまだったから

こうして春を十分満喫できてとっても嬉しかったです♪


そんなこんなでお花畑&桜を満喫したあとはびゅびゅんっと移動して
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110421_144042_ed.jpg

すぐ近くの赤城温泉へ(●´ω`●)ゞ

『日本秘湯を守る会』というのをみてびびっとここだ!と決めたのですが

本当に秘湯ムードまんさいの温泉で!!

この露天風呂のすぐさきが川という!!

かなり開放感あふれるかんじでしたニコチァン

とってもいいお湯でもぉずーっと入っていたくなるくらい気持ちよかったよ♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110421_152423_ed.jpg

ゆあがりほかほか風呂な桃樹衣笑

でもやっぱりここも震災の影響で温泉がでる量が減っちゃっているみたい。

こんなところにも影響がでるんだなぁって思ったよしょぼん

とってもいい温泉だったし雰囲気もよくて

今度はお泊りで来たいなって思いました(〃∇〃)


と、桜に温泉にめっちゃ満喫できたぽかぽかな一日でしたぁ♪

みなさまにおすそわけできているかな??

もっと沢山写真撮ったからみせたくなっちゃうんだけど

このへんで♪笑”

まどかマギカまで寝たいと思います(〃∇〃)

おやすみなさーい(●´ω`●)ゞ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

宣伝させてください♪


1今日発売!新幹線エクスプローラーにてコラムかいています♪

今回はリニア鉄道館についてだよN700系

よかったらチェックしてくださいっ(〃∇〃)


sei4月23日(土)あにそんバーあにすた!一日店長

http://anista.net/event.html

一部:open12時15分start12時30分ー14時30分

二部:open15時15分start15時30分ー17時30分

桃オリジナルカクテル一杯+ウイスキー、焼酎、ウーロン茶飲み放題カクテルグラス

内容はオフ会的なゆるゆるトークしたり

カラオケでリクエストしてくれたらアニソン、桃がなんでも歌います的な

カラオケオフ会ですっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

一部5000円だけどとおしなら二部で9000円になりますワーイわーい


ご予約はmomoyoyaku@gmail.com までお名前、ご住所、連絡先をかいて

メールくメールださい♪まだまだ空きがあるみたいなので

お時間あるかたは気軽に遊びに来てくださると嬉しいな♪うさメール