しゃきーんおうかん
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110417_191419_ed.jpg

ちゃんとまぶたとまぶたが離れました★伊藤です≧(´▽`)≦

おはよーさんさん♪♪

おめめもぱっちりしてきたのでレポいってみますっきらり☆


1*まずは衣装さんレポート★

1部はピンク桃T×黒ふわすかーと
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110417_125755.jpg

で、ワンマンで歌った大塚愛さんの桃ノ花ビラを

うたったよ~о(ж>▽<)y ☆へっへっへ。

みんなびっくりしていたなぁ←

でもめっちゃ緊張もしました!!

始まる前までうろうろまいにゃの姿をさがして

緊張するーーー!

って助けをもとめてました*笑”

まぁ、桜も今週までみたいだからねすぺしゃるとゆーことで♪

たのしかったなっ≧(´▽`)≦


2部はドレスなかんじで♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110417_194458.jpg

なぜか桃がきると昭和のかほりがただよっているような

気がしないでもないけどまぁいっか♪(笑)

髪をくるくるまいにゃにまきがみさんにしてもらったのだよ~★

でもこの衣装をきて思いました。

やせよう←
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110417_194630_ed.jpg

むにゅーーーーーーーーーーーー。


021部と2部のあいだにはななんと♪

井の頭公園でーとしてきたよんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


まずは出番が近かった桃とあむちゃんこと新芽歩ちゃんと


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110417_124515_ed.jpg
二人で吉祥寺ぶらぶら~にこうさぎ

ずっと行ってみたかった『いせやさん』とゆー焼き鳥やさんいったよ★
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110417_150723_ed.jpg
ここで焼き鳥をかっていく公園にいくひとめっちゃ多いんだって♪

一本80円でリーズナブルでとっても美味しかったよぉ★

出来上がるまで時間があったので路地裏ぶらぶらしたり。

雑貨屋さんぶらりのぞいたり。

あむ氏も路地裏すきらしくて二人ではしゃいでいましたワーイ


そしてぱくぱくつまみ食いもしながら←
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110417_155451.jpg

井の頭公園へ!!

ベンチに座ってまったり焼き鳥をたべていたら・・・
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110417_154644.jpg

きゅーーーーーーんモキュはぁとはぁとはぁと
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110417_154826.jpg

ふぇれっとちゃんがいたぁーーーーーーーーーーーー!!

(桃の興奮をお察しください。)

はぁ~めっちゃかわいかったぁ(〃∇〃)

あのね、もともとフェレットすきなんだけどね、

魔法少女リリカルなのはのユーノくんも変身?すると

フェレットもどきみたいなのになるんです。

あ、もともとすきなんですけどね?←

他にもいっぱいわんちゃんもいて、ずっときゅんきゅんでした。

ペット飼いたいけどまだまだ自信持てないからなぁ(´・ω・`)

いつかの夢です♪


それからね、大道芸人さんをみたり。

何気なくみはじめた大道芸人さんだったけどすごい引き込まれてしまって思わず最後までみちゃったよ(●´ω`●)ゞ

沢山おーーって驚かせれて笑えて、ほんの少しの時間だったはずだけどめちゃくちゃ笑顔になれましたラブ

こんな風に人に夢をあげられるお仕事ってすごいなって思って

ちょっと違うけど桃も頑張ろうって思いました★☆


そしてそしてよーやくまいにゃとなっちゃんと合流して!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110417_164905.jpg

スワンボートにのっちゃいましたぁ!!!!あひる

ぐっぱーできめて桃あむちゃんペアになったよ♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110417_1653~010001.jpg

いえーーい♪

初めてスワンボートのったんだけどめっちゃ楽しかったぁ!!

まいにゃたちと競争したり、
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110417_165852_ed.jpg

櫻の樹の下をぎりぎりにこいでいって

ジャングルクルーズごっこしたり←

櫻はそんなに咲いてなかったけどそれでも

ところどころに名残がみれてよかったよ♪♪

今度はしゃぼんだましたいなぁ(。・ω・)ノ゙


とってもとっても楽しかった…のだけど・・・
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110417_1651~01.jpg

降りるときは足が疲れてがくがくで。
スワンボート=負荷つき自転車

とゆーことも忘れてはいけないのでした。がくがくガクリ


そして楽屋にもどって2部のおしたく。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110417_191439.jpg

物販でくばるようのちらしをかきかきしたり。

すみっこで練習したり。


出番が終わってからはみんなと写メたいむしたり♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110418_104740.jpg

楽屋で合流しやしたもっさんとリラックマキラキラ

一緒にコンビニでキティーちゃんくじしたり♪


久々あえましたいなっちゃんこと稲富なほちゃんとー★
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110417_194400_ed.jpg
四人で♪♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110417_194210_ed.jpg


うーん、長くなっちゃってごめんねあせあせ

そして改めて昨日はどうもありがとうございました!!


今日も一日がんばりますっ★☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110417_125632_ed.jpg
であであいってきますっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ