みなさま沢山質問に答えてくださってありがとうございます!!

今新しい衣装とか、どんな雰囲気がいいかなぁって思っていて★

めいっぱい参考になりやしたぁwa-i*usagi aha

ちゃんときめたらまた発表しますね!!ありがとうですです♪♪

して。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110414_184655_ed.jpg

・・・すっぴん失礼しますっヽ(;´ω`)ノ


今日は朝から色々企画を考えたりー久々に原宿をぶらっとしたりー

ボイトレで新しい曲を練習したりー充実でーでひた桜

いつも以上にすごく高音な曲だけど不思議と先生のゆーとおりに

歌うとあれあれとでちゃうのです(;´▽`A``

もうすこしみっちり練習してライブで披露できるよぉに頑張りますおんぷ^^2

楽しみにしてくれたらうれしいな♪♪ラブラブ


そして今日は早めに帰ってきたのでちょいっとはしってきたですダッシュ

なにげなーい夜桜すごくきれいだったのでおすそわけだよえへ

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110414_204256.jpg
ふふふ♪

なかなか綺麗に撮れてうれしすなのですサクラ

そいえばおひるの帰り道もまるで雪のように

ひらひらと沢山花びらが散っていて

とっても嬉しい気分だったよ♪

きっと傘をさしたらたくさんつもったはずエヘ桜咲く

やっぱり桜の花、だいすきだなぁ♪♪


あとね、帰りに本屋さんによったら面白そうな本があったから

買ってみました。

じゃじゃーん!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110414_214750.jpg

『日本鉄道全線踏破記録手帳』

全線のりつぶし目標の桃にはぴったりかなと!!笑

駅舎・車両に駅弁や立ち喰いそばや車両・車窓を

中心に紹介してくれているという!!

桃みたいな鉄道初級者が乗り鉄計画たてるのに

ぴったりだなぁと思って♪(●´ω`●)ゞ


これみて次の計画ねろうと思います♪(笑)

であであおやすみなさーい(*゚ー゚*)Zzz☆