伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110408_210344_ed.jpg
今日はあれから芸術デーだったよ⊂(・∀・)⊃
 
1映画『わさお』という犬と家族の絆を描いた映画をみてきました!!
青森が舞台だったので方言や町の雰囲気がとても懐かしかったです(`・ω・´)
そして桃も小さい頃一緒にすごしたわんこを思い出して懐かしくなったよしょぼんドキドキ
ゴールデンレトリバーのこで、今はもうお嫁にいっちゃったんだあせる
今もめっちゃ犬ほしいけど、お世話できる自信がないから…
お友達のわんわんに癒されています(〃▽〃)ドキドキ
ほろり感動したよ\(^o^)/
 
2そしてくぼたみかちゃんと、系列事務所の劇団の深夜舞台の新作『銀行強盗前夜』をみにいきました(・∀・∩)
本当に毎回深夜舞台をみにいっているけど、毎回期待を裏切らないテンポのよさと引き付けるストーリーにあっとゆーまに二時間が終わっていました!!
今回のヒロインはすごく大人の女性で、桃には(本当は全然できる年なんだけど(笑))ちょっと難しそうで、だからこせ桃ならどう演じられるかめっちゃ考えたよニコニコアップ
 
なんだか久しぶりに宮崎あおいさんの映画がみたくなったよにゃードキドキ
害虫とか…
あと蒼井優さんも!!
 
ってなわけでクイズの答えを発表しまーす(〃▽〃)←いきなり伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-6df9d5ebe196a53c549d5d0f24c3dfc21b53.gif
 
昨日の最後は…
 
だらららら………………
 
じゃじゃんっ伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0003.gif伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0013.gif
 
両毛線でしたあ(。・_・。)ノ
 
本当に直感問題付き合ってくれてありがとうございます伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-213.gif
両毛線で…また、大好きな場所にいきました。
それはね、渡良瀬川。
リリィシュシュのすべてとゆー映画のロケ地で桃が初めて旅目的で青春18きっぷを使って、初めて車両を可愛いって意識したのも両毛線なんだよ伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-266.gif伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0011.gif
この写真はまた明日ゆっくり紹介するので見てやってくださいドキドキ
 
nissyさん、クリスティアーノきよひこさん、ハナビシさん、トントンさん、SHINさん、紕韋絽裕樹さん、けっきゅんさん、いなまるいちさん、ミスターJRさん、matsuさん、serryさん、大ドラさん、北ぽさん、ふじいちゃんさん、こう茶さん、やすさん、宇田郷さん、ぱいんさん、正解おめでとうございますにゃー
参加してくださったみなさまありがとうドキドキ
吾妻線も大好きだからまたのりにいきたいな~(*''*)
 
明日はライブがんばります!!
場所:吉祥寺シータさん
時間:一部→12:50ー/二部→19:05ー
だよドキドキドキドキ
当日、受付で伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0243.gif伊藤桃にあいにきました伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0071.gif 呪文で前売り価格になるです☆
宜しくお願いします伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0013.gif伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0008.gif
 
でわでわおやすみなさい伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-c27162c3_75.gifぐぅぐぅ