今日はお家で久しぶりにまったーりしたよ≧(´▽`)≦

お小遣い帳やプリ帳や手帳をつけたり笑

意外とじぶんA型なのです(〃∇〃)あはv


そしたら、明日が学校のお友達の誕生日だったことに気付いて

そして他の学校のお友達がその子と遊ぶ予定だったらしく

バースデーケーキをもってサプライズ乱入してきたよ笑

さすがに前日だしサプライズ大成功で喜んでもらえて

とっても嬉しかったです(●´ω`●)ゞ

1時間カラオケで、みんなでリクエスト(むちゃぶり系)して

そのお友達だけに歌ってもらうとゆー

ワンマンライブ(笑)でほんとお腹抱えるくらいわらいました爆笑

とっても楽しかったです(≧▽≦)!!


そうそう、桃のこの前のワンマン運転の様子も

事務所のUstreamにのっているみたいです!!

残念ながら歌はちょっと音割れしているためか

あんまりないですがMCががっつりあるので

遠方のかたやこれなかった方、きたけどもう一度って

方は暇つぶしにでもみてやってください(´∀`)sei


ねむねむ・・・すっぴん失礼します><
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110406_001937.jpg

らくがきでごまかすの巻!!笑"


あ、今後のライブ予定は

4月9日(土)12:00-/17:00-@吉祥寺Seata

4月11日(月)18:30-@六本木morph-Tokyo

4月13日(水)17:30-1500円お得ライブ@渋谷Deseo

4月16日(土)10:30-/16:30-1500円お得ライブ@渋谷Deseo

4月17日(日)11:00ー/16:30ー@吉祥寺Seata

4月19日(火)18:00-1500円お得ライブ@渋谷Deseo

4月27日(火)18:00-1500円お得ライブ@新宿OREBAKO

だよん(*゜▽゜ノノ゛☆

手帳にメモメモよろしくお願いしますあははぁと+ティアラ


そいでは明日18きっぷの消化行こうと思っているのです。

なんだかんだで四国いけなくて残念だけど

絶対夏にはリベンジするんだ!!

あと2枚~どうしようかなぁ??

行ったところない路線にいきたいんだけど

おすすめあったら教えてください!!


おやすみなさーい♪♪ベッド*****