伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110324_141035.jpg
こんにちワン伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0198.gif
今日は美容院にいってきたよドキドキ
 
 
………まあ、わからないと思うんですけど伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0137.gif
最近ちょっと伸ばしぎみなのです☆★
今までの人生、ショートばかりなのでロングに挑戦してみます伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0072.gif
どうかなどうかな伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-o0017001810389127561.gif
 
今日は今から色々お仕事?やらオーディションやらしてきます伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-img6.gif
メイクをしていたら美容師さんに驚かれていつもしなさいといわれました伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-6df9d5ebe196a53c549d5d0f24c3dfc21b53.gif
いってきまーす★☆
 
あ、昨日はお家で雑用したりアニメみていたよ(`・ω・´)
まどかマギカが放送未定延期になっちゃってショックだしそんなに内容暗いのかなって思いました伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0047.gif
ショックのあまりQBさんと契約しそうでした(笑)
でも実際、桃がまどかなら1話で契約してるなあ伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-0201.gif伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-0183.gif
 
一つだけ願いを叶えてくれるかわりに魔法少女になるって話なんだけどみんななら何を願いますか伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-o0017001810389127561.gif
桃は…
魔法をつかえるだけで幸せなのですが←一番魔女になりそうなタイプ(笑)
 
うーん、迷うよね汗
ギアスが欲しいとかだめかな(笑)
とりまえずいってきますニコニコ