はぃぃぃー!!久々水着でし≧(´▽`)≦

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110306_134531_ed.jpg

てなわけで!!

今日は世田谷線♪にのってお客さんとお散歩企画にいってきたよ♪

みんなとお話しているのに夢中で全然写真とれなかったけどmelousa*

実は世田谷線完乗のはじめてかもで★

三軒茶屋とゆー都心からこんなことこと走る電車があって

しかも一日券も320円とか!!

今度は桜が咲く頃にフリーパスでぶらぶらしにきたいなぁラブ


そして今日はみんなと宮の下駅の600形?で撮影たいむしたり
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110306_110116_ed.jpg

自分の写メでとれんかったからいただいた写真からー!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110306_223040.jpg

木の床にレトロな雰囲気のある車両に、なんだか懐かしい座席の

すわりごこち…ノスタルジックな車両にすっかり目がはーとでしたあひる

きっと近所にすんでいる男の子がお母さんとずっと遊んでいて

この子も鉄道すきなのかなぁってなんだかうれしくなったよLOVE


それから公園にいってみなさま一人一人とおはなししたり

撮影たいむしたりガチでぶらんここぎ競争したり(笑)

少し肌寒い、でも春の匂いがしはじめた公園でお客さんと

まったりあそべてうれしかったぁ≧(´▽`)≦

そしてそして休憩たいむには
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110306_125933_ed.jpg

沖縄料理やさんで豚肉ステーキ丼をたべっ笑

初めて沖縄料理食べたんだけど、豚肉じゅーしーで美味しかったぁ★

スタッフさんがみんなソーキそばを頼んでいたので

あえてたのんでみたの*笑"

今度はソーキそばにしよっっ(* ̄Oノ ̄*)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110306_135018_ed.jpg

そしてすっかりぶた腹になったブタ伊藤は・・・

スタジオにいって水着撮影会っγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110306_134914_ed.jpg

久々に撮影会やったなぁ・・・!

なんだか色々と懐かしい気持ちになりましたブタくん

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110306_135136_ed.jpg

また近々やれたらいいな♪♪


<注>

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110306_135233_ed.jpg

(食事後はうまくお腹をかくすクッションがオプションにつきますかお笑)

そしてお次は私服での撮影会♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110306_150032_ed.jpg
はぃー!そこのあなた!!

もう厳しいってことは…いっちゃだめ!!笑"

だってやっぱ制服すきだもんo(;△;)o(笑)

もぉ少しだけきさせてください・・・はーと(●´ω`●)ゞにゃはは・・・


そしてそのあとはおしゃべり団らん会だったのですが・・・

ですがっ!!

なんとお誕生日ケーキいただいちゃいましたぁ(〃∇〃)

うぅぅまたしても写真ないのですが><

みなさまに暖かくおめでとうっていっていただいて、

こうして桃なんかが生まれたことを

を祝って下るかたがいるって・・・

すごいすごいしあわせだなぁって・・・改めて実感しました!!


楽しい一日をどうもありがとうございました(´・ω・`)!!


そしてねそしてね・・・今日はまだ続くのだ!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110306_210255.jpg
びゅーんっと移動して原宿アストロホールさんでのらいぶ!!

開演時間・途中物販時間がおくれたり

急きょ終演物販がなくなったり・・・

色々ときてくださったお客様に御迷惑かけちゃってごめんなさぃうさぎ

お会いできなかった方がいるかもと思うと

本当本当申し訳ありません><すみませんu-n*


でもでも、ライブは・・・めっちゃたのしかったぁ!!(●´ω`●)ゞ

Emotion⇒Good my Luv★!!という

のりのりセトリにしてみひたぁ(*゚ー゚*)はぁと

どうでしたか??楽しんでいただけたでしょうか??

桃はみなさまが桃のライブで笑ってくれたりおいおいしてくれたり

後ろのほうでもリズムとってくれたり、

もうそういうのみているだけで幸せなのですはあと

ありがとうございます!!


今日もいちにちとっても幸せだたな(//・_・//)

明日もきっと幸せになりますよぉに。

今は頭がワンマン成功でいっぱいで、でも目標があるって

なんだか楽しいねっきらハートがんばりますラブ

だからもしお時間あるかたがいたら是非みに来てほしいな♪


そんなわけで告知みっつさせてください♪


1明日、18:30-秋葉原石丸電気8階さんにて、

宮下舞花氏のインストアライブゲスト参加します♪

無料で参加できちゃうので是非是非この機会に遊びに来てやってください♪♪


2そしてそのあとは渋谷Deseoさんにてライブだよぃ♪まだ出演時間は未定ですが、インストア後に移動なので20:30以降だとおもわれやす(*゚ー゚)ゞ

こちらも1500円で参加できちゃうお得さなのでぜひ遊びに来てやってください♪

受付で『伊藤桃に会いに来ました』呪文で前売り価格になりますですリラックマ


3そしていよいよあと1週間!!

バースデーワンマンライブ告知させてください♪♪

3月13日(日)open11:00ーstart11:30- 

公演自体は90分程度の予定です!

大塚Deepaさんにて、2ndバースデーワンマンライブやっちゃいます好

特別その1 チケットにプリクラあんどお名前を入れたサイン付き♪

特別その2 高城樹衣宮下舞花とゆーお友達が友情出演でゲスト決定♪

特別その3 みなさまからのリクエスト曲うたっちゃいます♪

特別その4 お見送りたいむ付き♪またまた特別映像流しちゃいます♪

特別その5 Tシャツ新色発売予定!!

momoyoyaku@gmail.com にてお名前かHN、希望日時を

かいてメールしていただけたら詳細を折り返しメールします♪


イベント盛りだくさんがんばるぞっっ!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110306_134737_ed.jpg
であであもう今日はねむねむだから課題曲ききながらねますーZzz☆

おやすみなさいっ(´0ノ`*)shokopon


おまけ♪♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110306_195919_ed.jpg

久々でもない気持ち的ひさびさーにまいにゃとカフェさんでーと!!

やっぱし話していると癒されますо(ж>▽<)y ☆

あしたもあさっても一緒はうれしいなハート

そういえばね、ただのカフェなのに入るときに年齢確認されたのー。

つまり・・・
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110306_205939.jpg

まだまだいけるかなっっo(^▽^)o←しゃらっぷ笑"