伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110305_210930_ed.jpg

ってなわけで今日は久々!!赤坂Lanさんにてライブでひた(・´з`・)

赤坂LANは初めて歌を歌ったらいぶはうすさん。

ドミノモードで何度もたったステージととっても懐かしかったです☆

やっぱり場所って想い出があるよね?

あーここのコンビニいったなぁとか←

ここのらーめんやさん食べたいってみんなで話したなとか←

あと、歌うオレンジ音符

今日という日がきてくださったお客さんにとって

そんな想い出のある場所と歌になってくれていたら嬉しいな♪


今日はね、いつもと違う主催者さんで少し不安だったのだけど

そんな不安けし飛んじゃうくらい沢山もりあがってくださって

どうもありがとうございますラブ♪

物販というおしゃべり時間でお礼をいえると一番うれしいのだけど

みんなが笑顔になってくれている姿をみれると

すごくうれしくて・・・だから、ぶろぐで改めていうね嬉しい


どうもありがとうございましたっ!!


ちなみにちなみに1部は・・・
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110305_224757.jpg

なんちゃって風衣装にて!!

ふわふわ時間⇒dreamingstar⇒goodmyluv★!!の3曲を・・・

2部は・・・
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110305_224911.jpg

ドレスな感じ(結婚式の二次会風ともいう*笑)

にて、Tricster⇒Emotion⇒桜舞う、この約束の地で

という3曲セトリだったよん(´0ノ`*)


明日も今日もらったぱわーで!!イベント三昧がんばります♪

てなわけで告知させてくだしあぺこりpekori*


1*明日はまんまるサークルさん主催のイベントだよ♪

http://ameblo.jp/manmaru-idol/entry-10789481267.html

2部の14:00-16:00のスタジオでは久々に水着撮影会もあるです!!

もしお時間ありましたらあそびにきてくださーい≧(´▽`)≦


2*そしてそのあとはその足で!!

原宿アストロホールにてライブさんします!!

出番は17:05-17:20です☆o(〃^▽^〃)o

当時受付で『伊藤桃に会いに来ました!』呪文で前売り価格になりやすWハート


3*そしていよいよあと1週間!!

バースデーワンマンライブ告知させてください♪♪

3月13日(日)open11:00ーstart11:30- 

公演自体は90分程度の予定です!

大塚Deepaさんにて、2ndバースデーワンマンライブやっちゃいます好

特別その1 チケットにプリクラあんどお名前を入れたサイン付き♪

特別その2 高城樹衣★宮下舞花とゆーお友達が友情出演でゲスト決定♪

特別その3 みなさまからのリクエスト曲うたっちゃいます♪

特別その4 お見送りたいむ付き♪またまた特別映像流しちゃいます♪

特別その5 Tシャツ新色発売予定!!

と、盛りだくさんで楽しんでいただけるように頑張っているので

もしお時間あったら是非あそびにきてやってくださいラブ


2*3*momoyoyaku@gmail.com にてお名前かHN、希望日時を

かいてメールしていただけたら前売価格になりますです。

よろしくお願いします!!≧(´▽`)≦


よし!!告知完成したにゃ(・∀・)

明日に備えてもぉおやすみなさいします♪

おやすみなさーいすやすやWハート