伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110302_231414.jpg
やほやほドキドキ
2日連続、渋谷Deseoさんにてらいぶでひたにゃーアップ
いとうです(*´д`*)ドキドキ

今日は30分とながめならいぶした☆☆
みなさまとたっぷり時間をすごせてほんと幸せでしたようニコニコ
そんな今日はふわふわドレス衣装で
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110302_231639.jpg
青い鳥⇒星間飛行⇒天使のウィンク⇒Don'tsaylazy⇒dreaming☆star⇒Emotionを唄いました☆
平日にもかかわらず、遊びにきてくださったかた、ありがとうございますっニコニコドキドキ
お外は寒いけどほかほかあったかきぶんでかえっていただけていたらいいなアップ

こんな私の精一杯のうた、聞いてくださってありがとうございました得意げクローバー

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110302_231143.jpg
今日も一緒な舞花と…うつりこんだ(笑)DokiDokiのまりんちゃん音符
ないすうつりこみやねチョキ(笑)

そんな今日はらいぶまえは事務所でワンマンライブについて打ち合わせたりスタジオで練習したりワンマンライブ一色な1日だったよ(o^_^o)ドキドキ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110302_170055_ed.jpg
こんなちらしをつくったり…って!!
写真をコピーしたら指名手配ふうになっちゃったあ(´・ω・`)
作りなおします☆
今度かららいぶやインストアのとき折り込みしてるのでよかったら探してやってねドキドキドキドキドキドキ

そんな伊藤ですが明日もいろいろ活動的な予定なんでがんばりますっo(`^´*)
ワンマンまであと11日…☆
ちょっと帰りにファミレスよって曲えらびやらTシャツやら雑用してからかえりまする。
そしたら年齢確認されたなう(笑)
みなさま、おやすみなさいニコニコ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

↓告知失礼しやす♪♪↓

3月13日open11:00start11:30

大塚Deepaさんにて
バースデーワンマンライブをしますドキドキ
2,000円+drink代ですにゃー
チケットを買ってくださったかたにプリクラあんどサインプレゼントちう(>_<)キラキラ
ゲストは宮下舞花氏と高城樹衣氏だよ♪
ご予約はmomoyoyaku@gmail.com までお名前、HNと
希望日時を明記してメールください手紙
折り返し詳細メールしますドキドキ宜しくお願いいたします伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0003.gif