伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110227_132930_ed.jpg

ということで。。。

昨日は吉祥寺Seataさんにてライブでひた(●^o^●)

曲はGood-myLuv☆!!⇒Emotionっていうのりのり~♪

な曲でひたハート≧(´▽`)≦

いかがでしたでしょーか??

楽しんでいただけたでしょーか??

正直、反省点だらけなのですが。。。そこは努力しなきゃで。

でも昨日は昨日のいつでも…これが私の全力全壊全開(笑)

楽しんでいただけていたらすごく嬉しいですっ☆

どうもありがとうございました!!

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110228_100126.jpg
楽屋にて♪♪

そしていきなりですが!!

本日18:30-秋葉原石丸本店8階にて!!

親友でもありまする。

宮下舞花のCD発売記念インストアライブに参戦しちゃうよっ☆

初日でもある大事な日、少しでも盛り上げられればと思うので・・・

無料観覧できますのでっ☆

お仕事帰り、学校がえり、・・・もしも時間がありましたら

ぷらっと遊びに来てやってください(*^▽^*)はーと

高町なのは<よろしくお願いしますなの!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110227_132207_ed.jpg

久々なっさんぽーず☆

そしてそのあとは久々に中学のお友達たちとあそんだよ♪

桃中学で転校生だったんだけど、東京の方の中学ね♪

ひさびさその街にいったら結構近代化がすすんでいて

びっくりしちゃったよo(^▽^)o

おされなカフェなんてできちゃってて

いっぱいかたりんこしちゃいました★☆


そろそろ本格的にワンマンで忙しくなってくるの、嬉しい☆

がんばります!!


そんなわけで二つ質問!

①リクエスト曲は前も聞いたけど締め切りを本日中にします♪

アニソン・懐メロ・なんでも大丈夫だよ♪♪

皆さんが聞きたい歌、想い出がある曲、なんでもリクエストください☆

よろしくお願いします!


②あと今ある桃Tシャツ…黒・ピンクがあるのですが

新色なら何色がほしいですか??

また黒を復刻という希望でもOKです♪


ぜひぜひおしえてくださいっ(`・ω・´)

であ今日も一日がんばります!!

であであ(●´ω`●)ゞ