あるときは普通の女の子!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110220_113827_ed.jpg

あるときはメイドさん♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110220_141919_ed.jpg

またあるときはlittle tgvの乗務員さん♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110220_161629_ed.jpg

そしてそしてまたあるときは・・・舞花T??(笑)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110220_213244_ed.jpg

って4変化やーんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ←


と、今日は一日イベントづくしな一日でしたラブキラキラ

まずは横見さんとの初のヨコラジ公開収録o(^^o)(o^^)o
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110220_113909_ed.jpg

朝早くからにかかわらず沢山の方に遊びに来ていただき

ありがとうございましたぁ(。-人-。)Wハート

みなさまにみていただきながらの録音はどきどきLOVEでしたが…

いつもながらのラジオ雰囲気が伝わっていたらいいな♪♪

盛り上げにも沢山協力していただいてありがとうございました!!


そして二部ののんびりお茶会o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

写メとりわすれちゃったんだけど

朝早ーくにマフィンつくったり鉄道や小さい頃の写真をもって

いきました♪♪

みなさま楽しんでいただけたでしょうか??

まったりのんびりした時間をすごしていただけたらなぁと

想ったのですが…のんびりほわほわした1時間を過ごして

いただけたならすごく嬉しいです!!どうもありがとうございましたにゃ上げ上げ


そして3部はlittle TGVさんにて特別乗務員(σ・∀・)σ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110220_190217.jpg

御乗車ありがとうございまーす~o(^^o)(o^^)o

3時間ばりばりはたらきましたよぅニコきらきら!!

特別めにゅーいとうモモ丼!!

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110220_193319.jpg

最後にいただきましたがヘルシーだけどこってり味で

とっても美味しかったです(〃∇〃)えへ

・・・なオーダーを受けたりみなさまにごあいさつをしたり

乗車券にはさみをいれたり、グリーン券(2ショットチェキ)を販売したり・・・

1度働いてみたかったのでとっても楽しかったです好

ちょっとばたばたしていましたがみなさまからんでいただき、

もとい御乗車ありがとうございましたぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


そしてびゅーんっと移動をして…池袋RUIDO K3へ!!

らぶキラキラ

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110220_232541.jpg
大好きすぎる宮下舞花のオリジナル曲発表ライブのゲストを

つとめさせていただきましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そんなわけで舞花Tシャツをきてみたよ☆

舞花の歌声ほんとーにほんとーに大好きなのかお

上手いのはもちろんなんだけどどつぼなのですよ。

是非この機会にみなさまに聴いていただきたいなあひる


そして桃もオリジナルということで・・・

青い鳥⇒Dreaming☆Star⇒good my luv★!!を歌ったよ!!

遅い時間にもかかわらず盛り上がってくださってありがとうございます!!

終わった後に色々反省点もあるのですが・・・

本当に楽しかったなぁ!だからこそもっとみなさまに楽しんでいただけるようにがんばらなくてわ…!
どうもありがとうございましたo(_ _*)oおんぷ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110220_221241_ed.jpg

同じく大好きな頑張り屋さんのまいにゃとこと小桃音まいと♪♪


一日通して沢山の方に出会えてお話できて絡んでいただけて

伊藤はとっても幸せものだしこんなお仕事できるのもみなさまのおかげで・・・ありがたいなぁって思いました★

お一人お一人、ほんの少しでも幸せや楽しい気持ちになってくださっていますようにラブラブ
どうもありがとうございましたっ!!(●´ω`●)ゞ


そして昨日の写メも載せさせてください♪7変化の5つ目~←

そしてあるときはセーラー服!!(風味*笑)

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110219_192141.jpg

昨日は吉祥寺seataさんにてライブでしたぁ!!

昨日blogにかいたよぉにとっても楽屋は和気あいあいでしたの♪

でもってライブはとっても盛り上がっていただいて。。。

ありがとうございます(*゚ー゚*)

のりのりっとEmotion⇒Tricster⇒dreaming☆star⇒桜舞う、この約束の地での4曲をうたったよ♪

みなさま楽しんでいただけたでしょうか??

本当にいつも同じようなことばしかでてこない自分にしょぼんなのですが…

とっても楽しかったです!!どうもありがとうございましたっえへWハート


最近twitterでいっぱい絡んでくださるTeam純情のみうめさんと♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110219_195410_ed.jpg

ひとみんさん(*゜▽゜ノノ゛☆

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110219_195601_ed.jpg
お二人ともドミノのときから素敵なぱふぉーまんすの大ファンだったので

仲良くしていただいてとっても嬉しかったりします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とてもとても優しくくてきゅんきゅんなのです☆


それからなっちゃんこと稲富なほちゃん
と念願の初プリをとったりー!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-img_t.jpg

めでか効果はんぱない!!笑"
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-img_t.jpg

色々お話もできてもっと仲良しさんになれた気がして嬉しいのです!!

そんなとっても充実した2日でした!!

素敵な時間をどうもありがとうございますseiありがとう

明日もお仕事、がんばるぞ!!

みなさまも明日もふぁいと、おー☆なのです!!(≧▽≦)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110219_192111_ed.jpg

長い文章よんでくださってありがとうございます!!

おやすみなさーいZzz…(*´?`*)。o○


↓告知失礼しやす♪♪↓

3月13日open11:00start11:30

大塚Deepaさんにてバースデーワンマンライブをしますドキドキ
2,000円+drink代ですにゃー
チケットを買ってくださったかたにプリクラあんどサインプレゼントちう(>_<)キラキラ

ご予約はmomoyoyaku@gmail.com までお名前、HNと希望日時を明記してメールください手紙
折り返し詳細メールしますドキドキ宜しくお願いいたします伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0003.gif