伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110214_004237_ed.jpg

ってなわけでみなさまhappy valentaine~♪♪≧(´▽`)≦

桃は朝からチョコチョコチョコつくってます←さむっ笑

元の由来なんてすっかり忘れちゃったけど。

今日誰かがどこかで幸せになれていたりそれが

このブログを読んでくださっている人のなかにいたりなんかしたら

なんだかほわほわ嬉しいのです好

うん、桃は今夜のライブがんばろーだね♪


そんな伊藤は昨日まさかのTUTAYAさんでCD19枚借りとゆー

大人がりしちゃいました(*^▽^*)


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110214_003741.jpg

中島愛/I LOVE YOU

ハッピーマンデーズ/ローズ

西野カナ/Love one.

放課後ティータイム

茅原実里/sing all love

ASUPARAGUS LIVE

ジョイディヴィジョン/UNKHNOWN PLESURES

水樹奈々/alive kicking /MAGIC ATTRACTION

東京事変/スポーツ

radio head/KID A/バブロバニー
相対性理論/シンクロニシティーン

栗林みな実/passage

くるり/僕の住んでいた街

THE SMITH/HISTORY

acidman/創

BABY SHAMBLES/ダウンインアルビオン

PRIMAL SCREAM/DIRTY HITS


みなさまが好きなアルバムはあったかなぁ????

桃今までほとんどレンタルしたcd、mdで保存しちゃっていたから

さらに一回ipodのデータきえちゃったし・・・

お気に入りそんぐ、ほとんどipodできけないんですよね354354

まじしょぼんですシャボン玉

まぁこうしてまたちょっとずつ集めていこうかな♪♪


あ、そろそろチョコかたまったかなぁ??キラ顔 

ペタがえししようと思っていたのだけどちょっと時間なくなってしまい・・・

また夜かえったらします♪(●^o^●)わくわく♪


そんなこんなで☆★いってきまっす≧(´▽`)≦

19:30-19:40@渋谷DESEOさんだよ(*^▽^*)Wハート

物販の時間はtwitterで告知いたしますっみてねっキャハハ

チョコは締め切らせていただきましたが

受付で『伊藤桃に会いに来ました♪』呪文を唱えていただくと

前売り価格になりますですラブよろしくお願いします!

いつもと違う曲にも挑戦予定がんばりますー☆


であであキラキラきらきら!!