上げ上げにょーんっ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100101_042707_ed.jpg
今日は初ドキドキ六本木morphさんにてライブでひたニコニコ
本日もめっちゃ…楽しくて幸せな時間でしたキラキラ
お客様のみなさまと一つになれている時間がすごく好き!!
来てくださった方みんなが明日、

楽しかったなってパワーになっていたらよいなあラブラブ!ラブラブ
桃は明日も頑張ろって思ったよキャハハキラキラ

どうもありがとうです(*^_^*)っ
そんな今日は桜舞うこの約束の地で→愛、覚えていますか→Tricster→Good-my-Luv★!!の四曲を桃Tでうたいやしたチューリップ赤
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100101_042656_ed.jpg

どうもありがとうございましたっ!!о(ж>▽<)y ☆


そしてね、ワンマンライブ速報♪♪

3月13日(日曜)@大塚Deepaさんにて・・・

11:30start2000円と決定しやしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

チケットの発売は2月11日新宿RUIDO K4さんからです☆
同時にメール受付もスタートするですよ♥akn♥

色々楽しい企画も考えているのでお楽しみなのです!!ラブ

よろしくお願いします!!o(〃^▽^〃)o



ライブの前はね、ずっとずっと行きたかった場所と

連れていきたかった場所にまいにゃと行きました得意げ音符
じゃじゃんっっ!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110207_175340.jpg
すっぴん失礼しやすショック!
どこだかわかるかな。。。??
六本木ヒルズのスターデッキだよにゃー
なんと54階の屋上から景色を一望できるのニコニコドキドキ

前に来てぜひまいにゃにみせたかったんだ!!

きらきら光る、空よりも明るい地上の星たち…
っていうのはもう一つの目的の、今六本木ヒルズで、

2月13日までやっているスカイプラネタリウムのなかのコトバ。

http://www.roppongihills.com/events/2010/11/tcv_skypla.html

なんとねなんとね。

星空を歩くようにプラネタリウムのなかを歩けちゃうのっ!!

そのほかにも沢山星空に詳しくなれちゃう科学館のようでもあって

二人とももぉ宇宙の偉大さに頭ぐるぐるしながら

なんたって宇宙のはては137億光年さきらしいよ☆

それを20mにたとえると地球なんて原子以下のサイズなんだって!

そして今見ているお星様だって遠い世界の過去の光なわけで…

宇宙ってすごい不思議だなって改めて実感しました★

そして宇宙と同様にいま、自分が生きていることって

すごい不思議だなって思ったよ≧(´▽`)≦

桃はね、こんな小さい星の小さい島のちっぽけな人間だけど、だから、

一生懸命輝いて生きていけたらなぁって思うのです☆

ってあつくかたっちゃって恥ずかしいです(●´ω`●)ゞあは

銀河には程遠いけど、同じくらい綺麗な星空を遠野や地元で

みたことがあるので、まいにゃにも見せてあげたいなぁと思ったよリラックマ

そしてとてもよかったので是非みなさまにも遊びに行ってほしいです!!


それから同じチケットで入れるのでせっかくだから

小谷元彦展、幽体の知覚も見に行きましたニコ

久しぶりに美術館にいったけどやっぱ楽しいです!!

なんていうか”いびつさ”にアートを追求した近代彫刻でした☆

最初、ライブまえだしさらっとみていこうかっていっていたのだけど

もう二人とも無言でばらばらにみいっちゃうくらい面白かったです☆


いつでも星空がみれるようにポストカードと、宇宙食を買ってみました!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110208_002708_ed.jpg

たこやき!!たこ焼き

美味しいのかなぁ??たべてみたら感想伝えるね♪♪


そんなこんなで楽屋もとっても楽しかったです☆

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110207_203723_ed.jpg

今日も沢山仲良ししてくれたまいにゃと、

Dance pop girlsさんのみうめさんとー!

twitterフォロー仲間なのだ(〃∇〃)

そしてみうめさんのダンス個人的に大ファンでしたりーにゃ

わいわい癒し空間楽しかったです!!


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110207_175426.jpg

この空に星はみえないけれど、

目には見えないだけできっと輝く星たちがいるのだから

そしてみなさま同じ空と星の下だから

自分を信じてがんばろう。。。って思ったのでした☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100101_042917_ed.jpg

おやすみなさいっ♪♪zZ...*Zzz☆