伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image.jpg
今日はゴダールソシアリスムみてきたよドキドキ
ジャンリュックゴダールさんの新作です(`・ω・´)
いや…あれですよ。
素晴らしく意味がわからなかったわあ(笑)
ほらっよみとれよってな具合な丸投げ感☆
たぶんみてそのまま意味がわかった人は天才だと思うの。
でも人って物事に意味をもたそうとするじゃない!?
それをはちゃめちゃに壊して本当に伝えたいことをニュアンスにしちゃうかんじでしたね。
それってすごいことだと思いました。
でも映像とか音楽の"意味"の持たせかた含ませかた存在感さすがでした。
まったく詩的でしたね!!
パンフレットをかったらイージーに意味がわかるかもだったけど
あと10回くらいみて自分なりに意味をさがしたくなるかんじ。
あと結構歴史文学社会知識をつけてからみたいなー
NO commentビックリマーク

今週末までですがゴダールの世界に浸りたくなったあなたは
どうぞ♪
≡≡≡ヘ(*--)ノ
映画好きなじこまんコメントでした音符
みんなが知ってるよーなやつじゃなくてごめんねガーンあせるあせる
今日は映画のまえにあずみちゃんと晴南ちゃんとランチデートしまひたニコニコラブラブ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-image.jpg
ごらんのとーり沢山かたりんこしてめっちゃ楽しかったです☆
美容とーく盛り上がりました☆
日本酒ぶろってデトックスなんだって(`・ω・´)
入浴剤にもあるらしいからやってみたいと思います音符
そんな明日は
19:20ー19:40まで渋谷Deseoさんでらいぶだよラブラブ
ご予約はmomoyoyaku@gmail.comまでお名前と2日ってかいてラブレターメールください(*^_^*)ドキドキ
かいたてほやほや新衣装で臨みたいと思います!!
お時間あるかたはぜひ遊びに来てやってくださいねクローバー
であであおやすみなさいっキラキラ