伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-11-01-31_1.jpg
昨日はふぃーむのみんなとばいばいしてからパーハート
小桃音さんちのまいにゃと
橋本さんちのもっさんと
おちゃちゃしたよん(*≧m≦*)音符
まいにゃは途中でお仕事だったのでガーンあせる
そのあと二人でカラオケ⇒ごはんっ(。・_・。)ノ晴れ
カラオケでうとうとねちゃうもっさんかわゆすラブラブ!ハート
そんなもっさんを横目にひたすらお歌の練習をしていまひた(`・ω・´)
 
癒し系な二人に
めっちゃ癒されたよにゃー音符
明日のらいぶはそんな二人と一緒なの(*'-')キラキラ
桃のメイクをもっさんがしてくれるらしーラブラブ
こうごご期待あれっ(笑)
本当らいぶやるまで自分メイクマスカラくらいしかしてなかったから全部へたくそなのプンプン汗
ちなみに昨日はプリクラとるために急遽アイラインとまゆげだけ作りましたのまきガーン
がんばりましょうですo(`^´*)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-11-01-31_6.jpg
そんな明日のらいぶは渋谷Deseoさんっ!!
桃の出番は19:20ー19:40だよんドキドキ
ご予約はmomoyoyaku@gmail.comまでお名前かHN、希望日時をかいてmailしてラブレターいただけると大丈夫でし音符
よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)/
 
てか昨夜から今さら魔法少女リリカルなのはをみているのだけど
しかも中途半端に何回かとかマンガみてるから結末とかストーリー知ってるんだけど
めっちゃ面白いですドキドキドキドキ
にまにま(*≧m≦*)