伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110126_180948.jpg
おはよー(*≧m≦*)晴れ昨日は、横ラジ収録でしたぁ!!
めっちゃたのしかったあ伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-ファイル0024.gif
桃は周りに鉄道好きな方とかまったくいなくてしょぼん
横ラジのお便りでいっぱい詳しくなれている気がします!!

四国山陰についてのお便り、コメントもありがとうございましたアップ
もれなく参考にさせていただきます伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-get007.gifキラキラ

でもダイヤ改正までに乗ってみたいとこ沢山あるよね…
好きになったの遅いからもっともっと乗りたいなあニコニコアップ

お便りまたお待ちしておりやすドキドキ
四国山陰についてのお便りもお待ちしております伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-10@deco.gif伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-05@deco.gif
宛先はこちらまで伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0116.GIFyokoraji@birdy.co.jp お願いします♪

そして横らじですがっ伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-03B0280.gif
来る2月20日にっ!!公開収録やっちゃいますにゃー音符

open11:30 start12:00ー13:00
littleBSD4階にてっ 定員30名
チケット:1000円+drink500円
http://littletgv.com/ にて受付します☆☆☆
会場のみなさまが横らじに参加できるような公録にしたいなぁ音符

同日、他イベントとして

14:00ー桃ののんびりお茶会(定員達しましたドキドキ沢山のご応募ありがとうございました!!只今キャンセル待ちでの受付は行ってます音符momoyoyaku@gmail.com までお名前かHN、その旨をかいてメールくださいニコニコ)


16:00ー19:00littleTGVさん特別乗務員電車
秋葉原鉄道居酒屋littleTGVさんにて1日店員しちゃいます!!
予約不要、通常料金で参加できるのでご飯がてら遊びにきてねニコニコ
オムライスにはーとかくよっ音符

と今からイベント盛りだくさんで楽しみでし伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-dffc1a.gif
宜しくお願いします伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-18@deco.gif

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そして昨日は久しぶりに樹衣とデートデート伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0059.GIFドキドキ
樹衣大好きなんですよ←告白
桃のこと、なーんでも知っているから150%甘えれて話せてキラキラ
桜舞う、この約束の地で
って曲うたう時いつも樹衣思い出すんですよね(笑)
そんな樹衣とノルウェイの森をみてきたよにゃーアップ
原作大好きだったからめっちゃ楽しみで音符


感想…水原希子可愛すぎる← めっちゃかわぃぃぃドキドキ(*'-')

もともとSTモデルのときから好きだったのでめろめろでひたラブラブ!
作品としては、音楽とか映像とかやっぱフランス映画ぽかったけど
背景の中に人物を閉じ込める監督なのかなあと。
でもやっぱロングな物語を映画にするにあたってはしょられるストーリーもあるわけで。
どちらかとゆーと大人になるかならないかの危うさの中の物語だし
内面を描くためにもっと人を中心においてもいいんじゃないかなとかキラキラ

とただの映画ずきは思いました笑
でもとっても楽しかったよドキドキ直子の部屋の透明感がすきー
樹衣は初見でも楽しかったらしいしぜひぜひみてください伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0046.GIF
もう観たって人はどう思ったか感想語り合いたいです*笑"

そして映画からの、さらに樹衣とかたりんこ伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-10@deco.gif
2011年がんばりやすっo(`^´*)
てなわけでまたねっ伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DIMG0114.GIF今日もがんばろーヽ(≧▽≦)/

P.s...
カラオケの正解は
焼け野が原by cocco/pray by水樹奈々/チャンスの順番byAKBを二人で/I rememberbySPEED/eternal brazeby水樹奈々
だよん≧(´▽`)≦難易度高かったかと♪にゃは♪