今日は朝から新年初なりなぺとのデートでしたっ(*^▽^*)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-11-01-12_3.jpg

りなちゃんのほわほわ具合まじ大好きなの★癒されるのハート目

おちゃしてカラオケしたよ♪

3日連続ライブだったにもかかわらずまた歌いまくったじぶん←

Feamさんの曲ぜんぶうたっちゃったよo(_ _*)o

他にもアイカレさんとか♪♪水樹奈々さまとか♪♪

奈々さま歌えるくらい歌うまくなりたいにゃあ(*´?`*)。o○

最後のしめは二人でFeamさんの雨のエチュード歌って

だいまんぞくなのでした♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-11-01-12_5.jpg

プリクラもとれたしねっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

あのねあのね!!

じゃじゃーん!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-11-01-12_1.jpg
今月のカレンダーつくっちゃったよキラキラハート

よかったら待ち受け画像おそろいにしてくださいっ(笑)

このぷりくら、めっちゃ楽しそうでお気に入りなの(σ・∀・)σ


そしてめっちゃたのしかったのだけどね・・・

しょっくな出来事が・・・。。。

なんと移動中にお化粧ポーチなくしちゃったのガクリ汗

2011年は『忘れ物をしない』が目標だったのに・・・さっそくや↓

なんであんな大きいものをなくしたのだろう・・・じぶん・・・。

全部一式かいなおしたよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもでもでも!

お化粧品って消耗品じゃないはてな

どうせいつか買いたすはずだったからその前倒しだと

おもうことにしたよー(´・ω・`)あげ

せっかくなんでネタにして『ドンマイ』ってコメントしてくださると

うれしいです(笑)

残り353日は忘れ物しないぞっヾ(。`Д´。)ノ


そしてそのあとはびゅびゅーんっと移動して

渋谷Deseoさんにてらいぶ!!
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110112_221406_ed.jpg

平日の夜遅くにもかかわらずライブにきてくださってありがとうございますほしピンク

only today⇒星間飛行⇒pure snow⇒Dreaming☆star⇒Goodmyluv★!!

とうたったです\(*`∧´)/おんぷ

25分という時間、一緒にすごせて笑顔たくさんみれてほんとに

しあわせ空間でした(●´ω`●)ゞおんぷ

どうもありがとうございましたぁ!!黄

日曜日までないだけですっごくさみしいもん。。

しかししかしそれまで少しでもれべるあっぷできるように日々頑張りますっ★
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-110112_221556_ed.jpg

ほんのりだけどまいにゃともあえて嬉しすでした♪

ポーチなくしたとき真っ先にまいにゃになげきを聞いてもらったもん(笑)


あ、四国についてコメントどうもありがとうございます♪♪

ひきつづきお便り募集ちゅうでし♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

もぉダイヤ改正するにかかわらず時刻表みてはる旅かんがえちゃう自分笑"

初山陰だからめっちゃ楽しみでしたり~(。・ω・)ノ゙


ほえーしかしもうすっかりねむねむです。。。

おやすみなさいっ(☆。☆)よい夢を~ちゅん