いよいよあと少しで2010年が終わりますねニコニコドキドキ
夕焼けをみながら、これが2010年ラスト夕日なんて不思議な気分でしたハート
みなさんにとって2010年はどんな一年でしたか??

桃は……
本当にお仕事づくしの一年だったなって思いますドキドキニコニコ
一年前の自分は、まだこんなにたくさん舞台をやったりCDをだせたり全然想像できてなかったなDASH!

すべてすべて桃が一人だったらできてなくて
望んでくれたみんながいるから挑戦できたわけで。
本当に本当にどうもありがとうございました(*'-')ドキドキ
というめっちゃシンプルな感謝の言葉しかでてこないですショック!
どんなに辛くても頑張って下さい、楽しみにしていますいうコメントや一言でめっちゃパワーをいただきました。
どんなに緊張しても舞台やライブでみんなの笑顔をみれるとすごく幸せになれて

もっともっとステップアップした、伊藤桃を見せたいって心から強く思えるのです。
これが桃の原動力です!!

とりあえず一年をふりかえってみたにゃー
手元に手帳がないので漏れがあったら教えてください(σ・∀・)σ笑

1月→まいにゃと初詣にいった気がする。
あと北海道乗り鉄ったな音符
風邪で声がでなくなって体調管理の大切さを学びましたショック!DASH!
都電1日お散歩ツアードキドキ

2月→
ワンマンの準備ですごく忙しかったなあせる
写メ見返したらまいにゃとサンシャイン水族館いったりにゃー
あと確かこの辺ネクストにはまってた(笑)
わたらせ渓谷鉄道にお仕事でいったけどすごく楽しかったなドキドキ

3月→
初ワンマンライブ!!
K3にかざられていた「伊藤桃ワンマン運転」の文字をみたとき本当に嬉しかったし
すべて手作りの公演、思い出も愛情もたっぷりでみんなの笑顔がすごく嬉しかったなドキドキ
あと伊香保温泉!!
温泉あがり浴衣のまま射的したり卓球したり樹衣が夜中に幽霊みたりめちゃくちゃ楽しかったー音符
今年プライベートでは二番目に楽しかったな。

4月→シブアキ稽古タート音符
今やみんな仲良しですけど最初は人見知りまっくすで、演技も壁にたくさんぶつかって…でも乗り越えたいますごくよい経験だったと思いますキラキラ
千葉にいすみ小湊鉄道のりに樹衣といったな桜
菜の花きれいだったドキドキ
あと四国一人旅。坪尻一人二時間半ぼんやりと過ごしたのもよきおもひで。
奈半利駅の近くの防波堤で寝転んでただ空をみつめたのも楽しかったなドキドキ
そして千葉モノレールさんイベント!!
千葉モノレールさんのご厚意がすごくあたたかくて、みんなとおさんぽにモノレール楽しくてかぽかな1日でしたキラキラ

5月→シブアキ本番!!
打ち上げで号泣しました←
仕事だけど静岡県の大井川鉄道よかたなーにゃー
ツアー楽しかったなドキドキまたいきたい音符

6月→
まいにゃとサンシャインいったりホタル探したりしていたみたい。
あとまいにゃがワールドカップに盛り上がってて二人で観戦大会したり音符
田井中サプライズバースデーパーティーたり
今年最後の水着撮影会しょぼんとしまえんでの大撮影会しやしたDASH!

7月→
アクアステージ!!
苦手分野に挑戦しようとコントに挑戦クローバー
坊主になったりギャングになったり二人芝居したり…
うってかわって小さい劇場での息づかいまで伝わるかんじ、難しかったけど楽しかったなドキドキ

プライベートではみたま祭り楽しかったなドキドキ
あと樹衣のおばあちゃんちへあし
2010年一番楽しかったドキドキ
川遊びしておばあちゃんちの縁側花火して花火うちあげてなぜか打ち上げ花火みた。とってもこゆいおもひでにゃー
あとひまわり畑にいったのも楽しかったなー。

8月→舞花まいにゃと江ノ島ドキドキ
今年三番目に楽しかった音符
疲れて三人で海のいえでぐだーってした時のアイスの美味しさとかドキドキ
あと花火大会もたくさんいったけど中でも江ノ島花火大会の帰りにめちゃくちゃしっかり、綺麗な流れ星みたアップニコニコ
今年プライベートで印象にのこった景色。
あとシブアキ大阪でビラ配りや路上らいぶ!!
炎天下のなかきてくださったお客様に感謝ですキラキラ
そしてシブアキ大阪公演★

9月→シブアキ新宿公演終わってすぐアリスの稽古へ。
そしてプチワンマンドキドキ
二回目でもやっぱりドキドキはドキドキショック!ドキドキ
オリジナル曲のはつひろう…
ドキドキしたけどみんな盛り上がってくれてすごく嬉しかったです得意げドキドキドキドキ

10月→舞台ばっかみてたな音符
そしてアリスインデッドリースクール本番ドキドキ
初ダブルキャストに男前な役ででも楽しんでできました!!
鎌倉ぶらりツアーも、みんなにいつもの桃みせられた気がします(笑)

11月→CD発売
ようやく念願の1stシングルGoodmyLuv★!!発売ドキドキ
出来上がったCDみたときは本当に嬉しかったなニコニコ
一枚一枚んなのもとへ旅立つのを見守ったときも…キラキラ
インストアでも沢山のかたにお会いできてうれしかったドキドキ
そしてヨコラジもスタート(・∀・∩)

12月→クリスマスドキドキ
色々クリスマス企画準備ばたばた…キラキラ
今年はクリパ全然できなかったけどサンタさんになりきりできて嬉しかったですドキドキ
そして年内に1100枚完売目標達成!!
本当にみなさまのおかげですショック!
ありがとうございましたドキドキ
あ、コミケ楽しかったなあ←昨日(笑)

っていう…
本当に365日という長いようであっとゆーまな時の流れの中で
ライブや舞台やイベントをみていただいたり
なにかで伊藤桃をしってくださって
こうしてブログまでよんでくれている
今、目の前のあなたキラキラキラキラ
どうもありがとうございますドキドキ
桃ずっとこのお仕事憧れていてその世界に立てている奇跡はあなたのおかげです。
2011年、もっと伊藤桃をみてもらえるように頑張るので見守ってやってください(≧ω≦)音符

でわでわ2010年たぶん一番身近で一番長い時間を一緒にすごしたまいにゃさんと☆

ありがとう2010ニコニコ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101231_204310.jpg
そして……
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101231_204531.jpg
2011もよろしくでしドキドキ

みんなはどこで年越しかや??
桃は青森に帰省途中だよキラキラ
ちょっとだけ楽しみなルートだからあとでご報告するね!!

でわ本当に2010年、ありがとうございましたニコニコドキドキ
来年の抱負はまた明日かきます☆
よいお年を~音符