おはよん★☆

すっかり快復して今日一日どうしてようか悩みちうな桃です*笑"

ひまぷーだぁ≧(´▽`)≦あはv

そんなわけで質問コーナー答えたいと思います♪♪れっつごー★

スキーやスケート滑れますか?またどのレベル?
→スキーなら結構滑れるよ♪パラレルのひとつ手前くらい☆

  お父さんがスキー大好きだから毎週土日連れて行かれていたの♪

  スケートはまったくできないっす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

脚魅せファッションの中で一番好きなのは?

1、うーん?桃が作詞したら…想像つかないかな★でもライブでやるなら明るい曲じゃないかな?
2、うーん…ありきたりだけどグッズをつくっちゃうとか★青森青森…津軽りんごちゃんみたいな*笑"
あとほしいのは記念きっぷてきなものですかね♪
3、寝る前にDVDを流しっぱなしにしつつCDをきけば大丈夫です☆笑
4、来年もゆるゆると虎視眈々です☆

1)この冬、帰省以外で乗りたい鉄道路線は?
2)今年、リアルタイムでは観なかったけれど、評判を聞いて後から観たor観たくなったアニメはありますか?
3)ライヴに出演者ではなくお客さんで行くとして行きたいライヴ、普通に個人的に、とアイドル仲間のうちで答えていただけると嬉しいです。
1、まだ決めてないんですよねぇ。ぶらり山陰行こうか想うけど冬はやはり北にいきたい自分。。悩みちうです!
2、数話できっちゃんたんだけどみんな好きってきくDRRR!かな☆
3、個人的にはインディーズとかかな☆なんかそろそろ発掘してライブみにいくとかしたいです。
  アイドル仲間のライブかぁ。お知り合いじゃないけど黒崎真音さんみてみたい♪

年末ジャンボ3億当たったら、どう使う?車かバイク免許持ってますか?
ベスパで颯爽と246を駆け抜ける桃ちゃん見たいです(笑)

→24日も25日もライブの予定だよ(*^▽^*)24日はまいにゃとランチでーと⇒ライブだけど♪


逆に、桃ちゃんは最高何時間ぐらい寝ないで起き続けてた事がありますか?
あと、ライブのセットリストやMCのネタは、いつ決めるのですか?
当日、それとも何日か前から?

→ちょこちょこ寝て最高は三日くらいかな?フェスにいったとき!睡眠の大切さをしりました…

  セトリMCはだいたい直前ですね★セトリは最近歌った曲を考慮したり、他の出演者さんとのバランスを考えたりして決めているよ♪

1.10曲入りカバーアルバムの企画が持ち込まれました。選曲は桃ちゃんに一任。
桃ちゃんはどの曲を選曲しますか?
2.「どのアーチスト・ミュージシャンでも、無条件でプロデュースしてくれる券」が手に入りました。
誰にプロデュースを頼みますか?

1、どうだろうなぁ★アニソン以外?それによって全然違うかも★アニソンだったら今ライブで歌っている曲かな♪

それ以外だったらばらばらと選ぶかな♪(*^_^*)ミスチルだったらoverかloveかcross roadが一番まともに歌えると思う♪

2、それはやはり小林武史さんでしょ~!

冬の曲で思い浮かぶもの、3曲くらい教えてください。
大晦日は何を観て過ごす予定ですか?(家にいるなら)
今年の自分の中での流行語は何ですか?

→小さい頃スキーにいくとき車の中でいっぱい聴かせられたからかカズンさんの冬の歌、globeのdepatureとか。あとはマライアのクリスマスの歌とか♪

大晦日はライブじゃなかったら青森でゴロゴロしてるんじゃないかな?

でもいまのところライブにでていると思います!!

もしタイムマシーンが目の前にあるとしたら、桃ちゃんはどんな時代に行って、どんな事をしてみたいかな?
→中学生の自分を見てみたいかな?もしくは危険そうだけど地球誕生とか神話時代にいきたい♪


で、質問は今年のサンタさんにお願いする欲しいものは何ですか?ガチでお答えください。

→なんだろ?物欲あるんだけどないんですよね★ガチでいうと桃の周りの人がみんな幸せになる道があるといいと思っているよ♪

ワシが「ももちん一筋!」と言ったら、その言葉を信じて頂けマスか?(笑)
→ははぁ。信じます☆(*^_^*)

1番強い格闘家は誰だと思いますか?