伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』

おはようございます☆朝一番の変ガオ写メです。。。






って5年前です笑
昨日twitterにのせたら今っていってもわからないといわれたから

調子のってのせましたがε=(。・д・。)
まぁ違うかな★ちなみにこの時10代だという(笑)

っていうね♪昔のblogが今でも残っているとさかのぼると

色々思い出せてとても楽しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そして昨日の答えはピーポくんだよマッピー

さすがにぬいぐるみみながら書いたから←

結構正答率高くて嬉しかったです笑

ヨコラジ休憩時間はお絵かきばっかりしている気がするニコチァン


ってなわけで遅くなりましたが質問のお返事その1です♪

沢山質問ありがとうございます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

質問コーナーひそかにすきなのです☆てなわけで…


12月4日いよいよ、東北新幹線が新青森まで開業するけど、桃さんは年内に新青森迄、乗る予定はありますか? 冬の青春18切符は買いますか?

→関西久しぶりにいきたいなぁ♪これからやってみたいお仕事は・・・まだ恐れ多いのでいえませんが努力したいと思っています♪ライブ的な次の目標はもっと身近で、もっと歌とかダンスも上手くなれるように頑張りたいなぁとか。

1:ライブの前後で、必ず桃ちゃんがする一種の願掛けみたいなことがあれば教えて下さい。
2:まだライブでやったことは無いけど、今後カバーしてみたいなって思う曲があれば教えて下さい。
3:渋谷でオススメの場所は何処ですか?
1ライブの前は発声的なことをするけど緊張マックスのときはとらドラのみのりんの「一発かましたれヘイヘイ」って歌を歌っています*笑
2いっぱいあるけど栗林みな実さんの曲とか、天使になりたいとかBe your selfとか一時期やりたかったな★
3渋谷はいっぱいあるけどまぁあんま知られていないとこで宮益坂のそばののんべえ横丁のお店の並びがすごくレトロですきかな★

質問です☆12月ということで、桃さんが思う、“冬はこんな感じのデートしてみたいなぁ☆”というのがあれば教えてください^^(特に冬でなくてもOKです。)
→うーん、やっぱりイルミネーションを見に行きたいかな♥akn♥
 この前した妄想(痛)はーぶらぶら表参道買い物しながらイルミネーションとかみて手とかつないじゃってふわっと雪とかふっちゃってsnow smileみたいな感じだったらきゃー(〃∇〃)みたいな感じでした*笑"

いつか桃チャン自身が映画を撮るときがきたらジャンルは何かありますか?【青春・恋愛・サスペンス・ファンタジー…他】
→すきなジャンルが青春(暗い感じの)なのでそういうのがとりたいです♪

でわ、質問しちゃうです('▽')/寝るときに考えると、これはよく寝れるなーってことってありますか?
うむ、たとえば・・・、
知らない間に白いモビルスーツに乗っていたとか、
いきなりバルキリーの後部座席で歌っていたり☆
あ、聖天八極式が生まれつき備わっていたとか(^-^;)>
→そんな楽しそうな妄想したら寝れません*笑"
なんだろう?寝れない時はひたすら目を閉じてその日の出来事とか想った事を整理しているかもです☆
純粋な撮影会は、もう出ないのかな?
→出たいとおもってますよんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノあるかと思うのでぜひあそびにてきてください♪