伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101201_140855_ed.jpg
てなわけで今日はめーっちゃ久しぶりにキラキラ
高橋美之ちゃんとあそびましたあニコニコ
もぉ10ヶ月ぶりかな!?!?
つもる話ありまくりで色々お互いの近況話したり音符
みゆきちゃんはライブで仲良くさせてもらっていたけど
最近はバンドなどで歌ったりもしているらしい!!
すごいですよね*=ω=
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101201_140910.jpg
つるとんたん音符でランチしつつがっつりかたりんこして
カラオケへドキドキドキドキ
みゆきちゃんめっちゃ歌上手いので
普通に自分の番じゃないときは
ほけ~ってききいってました(笑
もちろんコズミックユニバース歌ったよ!!(笑)
こんなにライブばっかりやっていても歌っちゃう自分ニコニコ
でもとってもとっても楽しかったよ音符
みゆきちゃんの歌をきいて桃ももっと上手くなれるようにがんばろと思いましたニコニコドキドキ

プリクラもとったよん音符
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-10-12-01_5.jpg
12月のカレンダー作ったから良かったら使ってやってください(・∀・∩)ハート
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-10-12-01_7.jpg

そしてみゆきちゃんと別れてからは…
久しぶり!?でもないかドキドキ
樹衣にあいましたああ(〃▽〃)キラキラ
やっぱし樹衣といると120%素な自分になれるっアップ
途中から古崎瞳ちゃんも加わり
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101201_235621.jpg
閉店間際までず~~~~っと
かたっていました(*≧m≦*)
さらに語り足りずに改札まえでかたって(笑)
こんなに笑ったのは先週の学食ぶりってぐらい←
笑いましたあ(* ̄∇ ̄*)ハート

なんだかもう、今日はたのしすぎでしたニコニコドキドキ
明日はらいぶ、がんばりますリボン
渋谷Deseoさんにて、出番は20:45ー20:55だゆ☆
ご予約はmomoyoyaku@gmail.comまでお名前かHN、そして2日とかいてメールラブレター下さいニコニコ
もしくは受付で『伊藤桃にあいにきましたニコニコ』呪文をとなえていただけば前売りになります音符
明日は1,500円とややお得なのでぜひお時間あったら遊びにきてやってくださいニコニコドキドキ

あ、そいやモンハン買った人いる!?

そして質問コーナーは金曜日24時までうけつけまするクローバー
一つ前の記事に是非コメントしてねニコニコドキドキ

でわでわはっぴー気分で☆
おやすみなさーいニコニコ星空ぐぅぐぅ