伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101128_121555_ed.jpg
今日は朝から渋谷ミルキーウェイさんでライブでしたドキドキにゃー
今はライブ終わってまったりカフェちうですケーキ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101128_152837.jpg
めっちゃ美味しかったよぉラブラブ
おんたま照り焼き丼☆
次のアイドルボンバイエの入りまでまだまだ時間があるんで今はまったーりキラキラしてます音符

てなわけではやめなブログ更新キラキラ
今日は朝早くからライブにきてくださってありがとうございましたニコニコキラキラ
桃いつも思うけど、朝10時30分にまちあわせねっていわれたら早いなあガーンって思うもん。
お仕事や学校や…お疲れの中きていただけて本当に嬉しいですドキドキ
そのぶんたのしんでいただけるように頑張らなきゃですよね!!
今日はDreaming☆Star⇒GoodmyLuv★!!と
オリジナル2曲をうたったよ音符
どうですか??楽しんでいただけたでしょうか?
桃は…今日もめちゃくちゃラブラブ楽しかったですドキドキ
今日もたくさんハッピーをありがとうございました(*≧m≦*)キラキラ

そしてそして、物販でもまた沢山の方にCDを手にとっていただいてすごくすごく嬉しかったですしょぼんドキドキ
あまり時間がなかったのですが一人一人に感謝の気持ちが伝わっていますよおにニコニコラブラブ
たくさんきいてかわいがってやってくださいね(*'-')ハート

そしてそしてそして!!今日の楽屋もめちゃくちゃ楽しかったでし音符
☆あむちゃんと~*=ω=
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101128_121146_ed.jpg
☆もっさんと~*=ω=
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101128_143224_ed.jpg
☆なっちゃんと~*=ω=
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101128_152629.jpg
ってあれ!?Σ(゚□゚;)
なっちゃんが背後霊ならぬ守護霊に~(笑)
桃も挑戦したけどなっちゃんのようにおもしろくなれませんでした(´・ω・`)
修行したいとおもいます(笑)
なっちゃんとドキドキ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101128_121221_ed.jpg

このあとのアイドルボンバイエ、初めてでドキドキだけどがんばりますニコニコ!!
でわまたよるに更新するねキラキラ