伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101117_214726_ed.jpg

今日はいよいよついにΣ!!Goodmyluv★!!』発売しましたぁラブ

なんだか昨日が発売日のような気分だったから不思議だけど今日なのです。

てか今日めっちゃ寒かったですよねぇ寒~スティッチ

帰り道、はぁーって息をはいたらまっ白で、

降り注ぐ雨がなんだか雪のようにみえましたゆきだるまcrystal*

青森がちょっぴし恋しくなったです。そんな今日は!

Dreaming☆Star⇒God knows⇒Pure snow⇒Goodmyluv★!!

の4曲を歌いましたо(ж>▽<)y ハート2こ

今日も本当にすごく楽しい時間をどうもありがとうございました!!

桃が楽しいのはステージみていれば伝わるとおもうけれども(笑)

みんなは楽しんでくれているかなぁ??

こんな寒い日だけどすこしでも心ぽかぽかしてくださっていれば

すごく嬉しいです(*^▽^*)はーと

そして物販でも沢山のCD発売おめでとうの言葉ありがとうございます!*

みんなの手に1枚1枚わたっていくCDをみていてすごーく嬉しいなって

思いましたLOVE大切にしてあげてねLOVEありがとうございます好


そしてタイトルの意味…Dreaming☆Starはね、カップリング曲なんだけど

歌詞がすごく自分にぴったりだなって思ったの。


憧れていたの 夢見てたの ヒカリさす世界の真ん中で

今、想い響かせるよ…


あの日そっと流した涙の意味を探していた

変わりたいそれだけで ここまで走ってた

自分を信じて 不安蹴散らして 輝く未来へと…


私が私でいられる場所 心打つメロディ溢れだす

今 届いてるかな 君へと…

星降る夜空に願ったこと 譲れないキラメキ掴みたい!

今、想い叶えるから…


諦めるくらいなら 全てにサヨナラを告げるよ

代わりなどいないから 大事な夢だから

傷つく勇気はやがて強さへと変わるよ 大丈夫


忘れないでいてどんな時も 心から奏でるフレーズを

今、君の笑顔に会いたい…

星降る夜空を舞台にして 特別なステージ始めよう!

今、想いひとつになる・・・


桃ね、芸能界に入りたいって思って、

すぐスカウトとかで入ったわけではなくて。

いっぱいオーディションを受けて落ちて・・・

スタート地点にたつまでも本当に長くって

ようやくよろよろしながら立てても沢山の挫折のほうが多くて。

でも不思議と諦めようとは思ったことはなくて。

いや本当に何回も泣いたし、ミスマガの時の号泣とかは

みられちゃっているから知っていると思うけれど(笑)

それでもずっとこの夢を追いかけたいっておもったのって

桃がこの世界に入りたいって思った一番のきっかけは

『誰かのぱわーの源になれる存在になりたいな』って。

だから一人でも桃のことを応援してくれている人がいる限り

桃はこの先の未来をどんどん描いて一緒に夢を見たいって。

フットサルが苦手だってダンスが苦手だって歌うのが恥ずかしくても

それが桃ができることって信じてくれている人がいるのなら☆


今でも、別に自信なんて何もないし

自分にはホントないものばっかだと思うけど

桃が唯一ほこれるのはこの文章をよんでくれている、

そして今まで桃にほんの一瞬でもかかわってくれた

すべての人に出会えたことだなって思います☆

ここが桃の居場所だって信じているから、、、

どうもありがとう☆☆

そしてもっともっと未来を描けるように頑張ります☆


ね?歌詞ぴったりでしょにゃWハート

昨日の桃通信にかいたこと、また違うコトバで書きました☆えへ

今週末はインストアずくめ!!

20日土19:00-/21日日曜16:30-/22日月曜18:30-

すべて石丸さん本店7階無料で観覧できるので

この機会にぜひぜひあそびにきて聴いてやってくださいラブラブ


今日も楽屋ももちろん楽しかったよ♪♪

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101117_214233_ed.jpg

もっさんと~♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101117_231205_ed.jpg
まいにゃと!!

まいにゃとは帰り際かなりどたばたでとりました(笑)

3人でカラオケいったり、楽屋でもものiPod聴きながら

歌ったり色々まったりしていて楽しかったですニコチァン


今日も幸せでしたぁ☆☆おやすみなさいっすやすやハート