伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101110_200208_ed.jpg

ってなわけで今日は久しぶりに水着でのお仕事だったよん麵包超人はーと

それはともかくまずきんきゅうー告知させてください!!


えっとですね…明日ですね、緊急下北FMさんに出ることになりました!!
さっき夜21時くらいにお鍋たべていたらマネージャーさんから

急に連絡きてびっくりしましたけど(笑)

先々週もでていたのでおわかりの方もいるとおもいますが

下北FMさんは、FMラジオだけではなくユーストリームで全世界でみれて

あと、会場で公開録画?録音?(笑)

もできるのです(*゚ー゚*)★

ファーストキッチン下北沢店
⇒下北沢駅北口「SHOT BAR VERTEX
(旧BAR Likkle More)」
http://bar-likklemore.jp/about/
チケット料金1000円
(入場料500円+1ドリンク代500円)
当日16時00分~会場にて先着100名様限定で販売いたします。
だよ~★☆桃の出番は19時すぎくらいになる予定です!
今回は生歌ライブしちゃいます☆☆

いきなりで平日、なかなかお忙しいと思いますが

よかったらふらりと応援に来てくださったらめっちゃ嬉しいです><

よろしくお願いします☆☆


ふぅ、告知のお仕事できたできたニコチァン笑

ってなわけで今日は水着でのお仕事だったよん★←二回目わら

みてみて!かわいくないですか??
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101110_200255.jpg

ベビードール風部屋着♪♪☆

可愛くってほしいです!!ってお願いしたんですが却下されました笑
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101110_200345_ed.jpg

えへへ~♪お気に入り!!

これで動画もとったよ★なんかよくあるような←

待ち合わせの時~とか、おやすみなさいとか(●´ω`●)ゞ

ただ不思議なのは…桃が少しでも自分ならって考えると…

遅いブーブーまったんだから!!・・・いこっラブラブ』みたいな・・・

ツンデレになるんですよね♥akn♥あら不思議わら

まぁそんなこんなで★普段着ふうな衣装もあったよ♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101110_173508_ed.jpg

ちょっとボーイッシュでしたぁ(*゚ー゚*)
久しぶり水着でうきうきさんでしたりえへえへ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101110_201110_ed.jpg
また詳細告知できる時にしますねっ★

桃のツンデレボイスもおたのしみにぃ笑


そしておわったとは。。ででーん!!

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DVC00133.jpg

お鍋鍋★まいにゃとFeamのりなちゃんとようやく念願のおうかん鍋!!

激安な鍋ぞうにいったよん(///∇//)

食べ放題でぐるなびクーポンつかって1980円♪♥akn♥

豆乳コラーゲン鍋と塩とんこつ鍋をたべました!

でもグルメじゃない桃には差がよくわからなかったですakn

まいにゃいわく豆乳のほうがクリーミーだったらしいですshokoponホエ?

どちらにしろとっても美味しかったのは間違いないのです≧(´▽`)≦
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-DVC00131.jpg

食べ放題なのでお野菜もいっぱい食べれたしコラーゲン効果で

明日はお肌ぷるぷる。。。な、はず…えへ笑"

最後の方はみんなおなかいっぱいでほあほあしちゃいました*笑"
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-am_photo.jpg

この3人で遊ぶのは初めてだったけど

ほわほわいっぱいおしゃべりしてとても楽しかったよ♪*

今度はくりすますぱーてぃーをしたいのですベルうーわくわくするね♪

あ、またデコつくたよ♪よかったら・・・保存してくれたっていいんだからね!!←
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-deco_out.gif

いっぱい長い文章よんでくれてありがとうウインク

また明日もラジオがんばりやすっΣ!!おやすみなさ~いラブ