伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101024_142953_ed.jpg

昨日はまんまるサークルさん主催の秋の遠足してきました音符

行き先は江ノ電≧(´▽`)≦散策~江ノ電キラキラ

大好きな江ノ電にお客さんとのれてすごく嬉しかったです★

しかし写真が…なんか間違って消したのか?消えたのか?

上の一枚とこの二枚しかのこってなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。えのでーん
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101024_140228.jpg

行き止まりの道。。。看板を無視してれっつごー♪
したら・・・
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101024_140156.jpg

なんだかとっても風情あるお店はっけん(●´ω`●)ゞキラキラ


まぁこんな風に終始みんなを桃がひっぱりまわす遠足でした(笑)

でもみんな桃が普段どんな風に旅しているかきっと伝わったと

おもいます★

先頭をてくてく歩きながら後ろを振り返った時

ここに集まってくれている方はみんな桃に会いに来てくれたって

思ったらすっごくすっごくぽかぽかうれしかったですニコチァンキラキラ

本当にどうもありがとうございました★


湘南海岸公園でBBQのにおいに誘惑されながら砂浜で撮影したり

道歩きしながら謎のオブジェ発見したり

江ノ電にのって桃のお勧めポイントをみんなに教えれたり

海を見てわくわくしたり

鎌倉の小町通りで桃おすすめのホットドッグを食べたり

鶴岡八幡宮で絵馬をかいたりお参りしたり・・・

すっごくたのしかったです(。-人-。)はーと


そして楽しい気持ちのまま・・・

舞台観劇へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101025_132130.jpg

東京マルガン『湘南より愛をこめて』@六本木アトリエフォンティーヌ♪

江ノ電あとの湘南が舞台の作品とか、なんかすごい

情景がありあり浮かびました(●´ω`●)ゞあー七里ガ浜…みたいな笑

すっごい前、演技レッスンで一緒だった村田綾ちゃんと

またしてもシブアキメンバーがでていてΣ!!観に行っちゃいましたあ★

綾ちゃんと出会ったときは桃まだ19だったな★

でもすっごい演技上手でまじめで、年下だったけど刺激的だった子で

今回初めてちゃんと舞台みれてやっぱりかわらず輝いてました★かお

桃もがんばろうっておもったよん好


今日はライブですっ(σ・∀・)σ

時間さっききたんですけど←

なんと…驚きの…トップバッターでしたヽ(*'0'*)ツ

18:00-18:20 @渋谷RUIDO K2です★

平日トップバッターとか緊張まっくすですが

がんばりまするc.kitty*akn

受付で『伊藤桃をみにきました』呪文で前売り価格になりまする。

よろしくおねがいしまっす(*゚ー゚*)LOVE

帰ったらCD発売の詳細とか告知できそうっす★

またblogかくねーであであぺこキラキラ