伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101016_134526_ed.jpg

ってなわけで無事3日目公演終了しましたぁ(*^▽^*)

毎回毎回沢山のお客様に遊びに来ていただいて…

それだけでもすごくうれしいのに、物販まであそびにきてくださる方も

なかにはいらっしゃって・・・

毎日毎日、ほんとうに嬉しいなぁってしみじみ感じていますえへ

どうもありがとうございますΣ!!

早いものでトラちゃんになれるのもあと一日…

あっという間すぎて本当にさみしいですu-n*

だからこそきらきらかがやけるように・・・頑張ります♪


★大好きまやちゃんとー(´0ノ`*)
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101016_134607_ed.jpg

★みんなでパチリ撮影

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101016_134742_ed.jpg

★中塚ちゃんと≧(´▽`)≦

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101016_135136_ed.jpg

★今日で千秋楽!内田理央ちゃんと('-^*)/
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101016_163716_ed.jpg


そして今日は大好きなシブアキメンバーが遊びに来てくれたよん♪
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101016_173447_ed.jpg

みくみく(・∀・)はーと

シブアキメンバー大好きっす★ちょこっとだけど色々かたったよ~にゃん

みくとはまたすぐにライブで会える予感(笑)


そして、からの~★☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101016_223517_ed.jpg
くぼみんことくぼたみかちゃんとおんぷキラキラ中野サンプラザへ…

そう、腐男塾&腐女子シスターズのライブ、『腐男塾・中野腐女シスターズ
スペース・ピース2010 ~聖地への足跡~
♪


いやぁ、めっちゃ楽しかったぁ!!

久しぶりにらいぶ観る側エンジョイしました。

どれくらいエンジョイしたかたいうと・・・

関係者席でみんな周りすわっているのに

一人ケチャをしたり振りコピえんえんとしていて

おどりくるっていたら・・・

事務所関係者さん(初対面)に「すごい踊っていましたね!」といわれたり

まさかの。。。


DVD用?のカメラに、アップにされておさめられていました(笑)


普通に恥ずかしくなっておとなしくしたら

カメラマンさんにジェスチャーで踊ってくださいといわれたので

おどっときました←

まぁ…うん、いいと思います≧(´▽`)≦(笑)

だって楽しかったんだも―ん★

しかもアニソンメドレーのときの曲が・・・

ふわふわ時間⇒空色デイズ⇒ハピマテとか・・・

なんてこったいヽ(*'0'*)ツ相当高まりました。

ちゃんといつもみんなにやってもらっているように

ふわふわ時間の相の手いれたよん♥akn♥

やっぱアニソンはいいですねニコチァン


そしてずっとね、キラキラ輝いている腐女子シスターズのみなさん、

そして浦をみながら…自然と笑顔になれて、

最後の浦のあいさつをききながら、こっそりうるうるしちゃったのは

ここだけの話です(≧▽≦)

桃もきらきら輝けていられるようにがんばろうって思いましたキリっ!YES


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101016_214647.jpg

ライブ直後の浦正さん←とsss
でれ風にとろうとしましたがいかんせん笑ってしまいましたsss

あ、これ男装ですからね☆見えないよね~きらきら男前っす(*゜▽゜ノノ゛☆


そんなわけで!!

明日は桃もきらきら輝けるように頑張ります。

アリスインデッドリースクール・・・いよいよ千秋楽!!

全力で走り抜けまする。


おやすみなさいっベッド##おやすみ