伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101007_012301.jpg

今日はねー本当は二日かけて鉄道の日きねん切符使って

旅に出る予定だったんですが…水玉2

ですが…本番近くに体調くずしてはあれなのでやめときました><

おーのーおかげで今日はゆっくりだったけど

心がさみしかったす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

只見線と米坂線とできたら弥彦線乗りに行きたかったのですよ。

まぁでも漫画喫茶で宿泊予定だったから…しかたないか★笑"

最近全然行けてないから冬は10日間くらい行きたいなぁ☆


でも雑貨屋さんふらふらしてきたよ♪

そして充実ある引きこもりライフを送るために←

部屋着をかってきました(笑)

猫みみつきのふわふわなのです。

でもまだちょっと暑かったです。(笑)


そんなホリデーでしたぁ(*゚ー゚*)ほわわわ

そしてね、今度の日曜日のライブでね、ちょいちょい

重大発表することがありまして。

よかったらお時間あったら遊びに来てくださったら

嬉しいなぁと思いますニコチァンはーと

最近、舞台でも歌があるんだけどね、

自分すごく好きなんだなぁと思いました、歌。

だからこそ上手くなりたいなぁってがんばります☆


そんなこんなで…

すっぴんあっぷしつれいっ(・・;)


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-101007_012133.jpg

おやすみなさーい★