伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-img_t.jpg

プリクラの3Dぽさおそるべし笑


ってなわけで今日は稽古⇒打ち合わせ⇒あずみんとのデートでしたぁ☆

というのも一昨日、家に泊まりに来た時に

あずみんがけいおん!のコスプレを買ったのを置いていってしまって

お届けする予定だったのです(。・ε・。)


・・・予定が・・・


なんと電車の網棚に忘れてきてしまったぁガーン...

自分のものをなくすドジは笑えるけどさすがに人さまのものを

忘れてくるとかまじ自己嫌悪です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まぁしかし忘れ物に関してはプロといわれるわたくし←


そっこう忘れ物お取り扱い室にいき、

①何時頃の電車で

②何号車のどのあたりで

③どんな特徴の忘れ物か

を話していたんですが・・・


駅員さん「どんなものですか?」

桃「ドンキの黄色い袋にはいっているけいおんというアニメのコスプレです」

駅員さん「ああ!」

そしてメモには「けいおん!」

わざわざびっくりマークつきで書いていました(笑)

しかも電話でほかの駅員さんに説明するときに、

桃何も言っていないのに
「ドンキホーテの袋に入っていてけいおん!っていう文字が書いてるコスプレでまぁたぶん制服だと思うんですが…


ずばり、この駅員さんはアニメずきだと推理しました&笑"

やっぱけいおん!は人気あるんだなぁとか思ったり。

丁寧に対応していただいた駅員さんありがとうございました★

しかし結局忘れ物はみつからなかったの泣く。

しょぼーん。

今度買って返す予定ですっ★☆
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-img_t.jpg

まぁそんなこんなありつつもまたまたまったりとーく楽しかたですはぁと

本当今日は寒すぎるんで、そろそろ鍋でもしたいなぁリラックマていう★

明日はオフなのでまったり映画みたり

趣味活動したいなぁと思っています♪

おやすみなさーいキラキラ

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-deco_out.gif

前に舞花ととったプリクラでつくったやつ♪

よかったら使ってくださいなリラックマ


あと今日撮ったプリクラちょう*笑"これこれ
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-img_t.jpg

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-img_t.jpg

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-img_t.jpg

であであっ(●´ω`●)ゞ