今日は朝から秋葉原でお仕事でしたぁ(*^▽^*)

昨日の雑誌の撮影の続きだったよはーとびっくりまーく

今日も…鉄分補給してきました≧(´▽`)≦

本当にめっちゃ楽しかったから早く紹介したいんだけど

発売日をまってくださいな(●´ω`●)ゞうずうず☆


そして終わった後に舞台のおけいこがあったんですけど・・・


それまで時間があったので、ガンダム好きの学校のお友達と

アキハバラブ☆デートしてきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

まずはガンダムカフェへ*笑"

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100915_142601_ed.jpg

ややっはてなoo映画公開直前ということで!

なにやらフェアがあったようです☆☆

そういえば昨日スペシャルエディションやっていたですよね☆

録画したけどまだみてないにゃーねこ

まあまあ見た瞬間テンションのあがりまくる二人(笑)

そしてつっこみを入れまくる二人・・・←

マリアさまはどこに・・・。

まぁ、お友達はアーデ好きなのでアーデで。

桃はその前におひるをすませていたので

お酒っていうのがいただけないんだけど

ネタ的に←

コーラサワーを頼もうかとおもったんですが

ディナータイムじゃないとやっていないらしく残念ガクリ

普通にハロラテたのんだよo(^^o)(o^^)o

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100915_143118_ed.jpg

かわいすぎて飲めませんでした!笑

そしてわくわくしながらお友達のアーデのをまちます。

しく紙からしてつっこみまくり笑
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100915_142940.jpg

お料理はこんなかんじでした。

紫芋パウダーなところがアーデで多分野菜がリボンズらしいです。
伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100915_143928.jpg
お味は普通においしかったとか(σ・∀・)σ

しかもトランザムタイムなるものがあり、

その時は緑のやつ(クリームみたいなのにかかっているやつ)が

赤くなるらしい!!みたいわーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


客層は相変わらず女性がおおかったですφ(.. )

そしてずっとファーストからのガンダムの映像とか

音楽がかかっているので一通りえんじょいしたり

今期アニメ話したあと秋葉原さんさく☆

裏路地散策しまくってあきばお~☆で色々かったり・・・

ホワキャンでこれかってきました笑


伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100915_231314_ed.jpg
PSPでこるやつ!!

東方別に詳しくないんだけどカワイイ女の子にしたくて買ってしまった…

お友達に冷静に『電車のなかでやったらちょっとはずかしいかもね』

といわれて躊躇しましたがやっぱかいましたakn

電車のなかでみかけても暖かくみまもってやってくださいねこ♥akn♥

でも実際今家ではって大満足っす(*´?`*)。o○まいっかー☆

くるくるまわって最後にアニメイトいったのだけど、

なんかKeyのキャラクターととれるプリクラがあるとか!!

全キャラととれるなんてなんて熱いハート杏!杏!!

とかおもっていたら…なんと・・・

伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』-100915_220858.jpg

ランダムに全種類から2キャラ表示されるだけだったらしいですΣ(・ω・ノ)ノ!

なんという落とし穴!!笑

AIRのかのとリトバスのキャラで、ここはかのにしておきましたニコチァン

あえて同じ表情にしてみるうちら♥akn♥


そんなこんなでめっちゃ楽しかったです(●´ω`●)ゞ

舞台のおけいこはようやく形になってきたような・・・

ほんの読み込み度がまだまだたりないので

がんばらなきゃなぁと思いました☆


明日も早起きでお仕事だぁ(〃∇〃)

鉄分補給してきます☆てかもう寝なきゃ!4時半おき汗

おやすみなさーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪