帰ってから、『2069』というシブアキと同じスペースシャトルショーの

舞台のDVDをみました≧(´▽`)≦

市販されているものではないのですが、

2069、めっちゃ見たかったんだけど自分のアクアステージと被っていて

みにいけなくて(´・ω・`)

なんせOCEAN LANEが全編音楽やっているとか・・・

桃のblogを昔から見ている方がいたらわかると思いますが

3年くらい前…OCEAN LANEめっちゃ大好きで

ライブも何回かいったことあったのですよーー(≧▽≦)

曲をきいててめっちゃ懐かしかったラブ

これききながらジムに通っていたなぁ的な笑


キャストさんもほとんどシブアキと一緒で演出も同じ加藤さんで

なかなか刺激を受けましたニコチァンあー観に行きたかったなぁ!

シブアキも映像で残っていたら見たいな☆

客観的にステージの上の自分の演技をみてみたいっす☆


そして質問コーナーお返事だよんラブ

赤みっくんさん☆
①オリジナルCDは、いつ頃リリース予定ですか?
②なんで、桃ちゃんって、綺麗なおねぇさまなんですか?

①リリースの予定はまだないです♪反響次第というかんじっす☆

②綺麗なおねぇさまとか全然ですよΣ(・ω・ノ)ノ!

この言葉を桃の周りの人にきかせてあげたい*笑"

大体どこにいても妹キャラのほうが多いし素なんで楽です☆

ただ楽しいことは好きなんでそういう祭系だけ率先して頑張ります*笑"

けっきゅんさん☆
質問1舞台から…ライブでエリ親衛隊はロマンスやってたけど、桃ちゃん自身のライブでロマンスはして欲しい?
2鉄道で…今シーズンの18きっぷ消化具合は?元とれた?

1、やりたいと思ったらやっていただければいいかなって思います♪

それで楽しいと思ってもらえるのならすごく嬉しいので☆

でもmustではないです(●´ω`●)ゞ

2、18きっぷはかったはいいものも全然消化できなくて

友達にあげちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもお仕事が忙しいことは幸せなんで☆鉄道の日記念きっぷで

リベンジできたらいいなとか☆

いなまるいちさん☆
(1)桃ちゃんの掲げてる目標は?
(お仕事・日常生活・趣味・その他なんでも)

お仕事:常に全力で頑張りすぎること、一期一会。

日常生活:楽しいことは逃さない。誘われたら基本断らないです♪

趣味:…?まぁ日本の全部の鉄道にのることかな♪
(2)シブアキ舞台、ずばり、クボさんって誰だと思いますか?

⇒いろんな解釈があると思いますけど、エリでもあるし

誰もがもっている心の闇みたいなものじゃないですかね??

と、桃は思っています(*゚ー゚*)

あやりおさん☆
1.駅ホームから見える景色が綺麗な駅があったら教えてください
2.桃ちゃんが男だったらシブアキで誰の役をやりたかった?

ぱおぱお@げんぞ~さん☆

質問:これから出演してみたい作品の傾向(コメディとか、コテコテのラブストーリーとか、アクションものとか)とやってみたい役柄は?

⇒服部みたいな狂気っぽい役かな*笑"

ラブストーリーとかやってみたいです♪映像で一回やっただけなんで☆

smithさん☆
今どんな音楽にはまってますか。
⇒最近は新しい音楽聴けてないですね~◎

今更だけど相対性理論とか神聖かまってちゃんとか?

iPODが壊れて以来新しい音楽探せてないですー┐( ̄ヘ ̄)┌

逆におすすめ教えてください♪

タワレコやtutayaに浮遊しにいきたいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

momo☆さん

そうですねー…お金に余裕があるんだったら

2週間くらいかけて全線完乗したいです☆

はにゅーん考えただけでわくわくしてくる☆

まずは北斗星で北海道まで行きます*笑"


みくたそ~んLOVEゆうきさん☆
シブヤな人とアキバな人はどっちがタイプですか?
もう1つ!
桃ちゃんのチャームポイントとウィークポイントを教えてください。
⇒アキバな人かな!単純にゲーセンにいると落ち着くタイプなので☆笑"

あと趣味もあうかなぁみたいな☆

まぁでもそんなに関係ないですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

⇒チャームポイント…?なんだろなぁ。

マイペースさと自由さかな☆

ウィークポイントは人の話を聞いていないとこです*笑"

あとすぐマイワールドに入っちゃうとこ?

こんな性格です*笑"

マドリガルさん☆
質問です。
①この仕事をする上で心がけていることはなんですか?
⇒どんなに辛かったり大変でも支えて、楽しみにしてくださっている

方がいることを忘れないことです☆

あと”仕事”としての責任感を持ち続けることかな♪
②将来どんな女優(またはアイドルやタレントなど)になりたいですか?

Rai-Onさん☆

一つめは青森に親戚が居ますが「青森の好きな場所は何処ですか。?」と
二つめは、やはり鉄道関連で全国、今までの乗車された中でも「一番、思いれのある車両は何ですか

⇒一つ目は奥入瀬渓流かな?小さい時からよく行ってみました☆

あとはうまく場所を説明できない…

津軽鉄道もすごいよかったなぁ♪八戸線もすき☆

⇒思い入れかぁ…そうなると大湊線キハ100なんですよね。

ずっと校庭からみていろいろ旅に出る妄想していたので♪

記憶の中にある線路や車両の風景です☆

スーパーライナーさん☆
質問です…桃さんの名前は本名ですか?
もう一つ…桃さんが1番好きな鉄道車両あれば、教えて下さい。
⇒本名ですよ☆よく芸名だとおもわれますが☆

好きな車両はキハ40かな!あとわたらせ渓谷鉄道の車両とか…

大井川鉄道のSLの車両とかアプトラインの車両とか…

基本的に旧くて温かみのある車両が好きです♪

窓があくとなお最高♪

ベイベさん☆
今後女優として演じてみたいと思う役はありますか?
学園黙示録の舞台があるとしたら、誰を演じたいですか?

1)アニメからはまって原作の漫画を読むようになった作品はありますか、パッと思い浮かぶのを1作品お願いします。

⇒涼宮ハルヒシリーズかな☆ラノベですけど原作全部よみました♪

化物語みたいにアニメで完結していないとよみたくなります☆

2)国内でまだ乗っていない鉄道路線で、この秋に乗ってみたいなあと思っている路線はどこですか?
こんなところでお願いします。

凛さん☆
☆1☆
九州でココに行ってみたいって場所はありますか?
⇒宮崎はまだいったことないので宮崎かな♪あと桜島もいってみたいです☆

★2★
今まで観た洋画または邦画のなかで今でも1番心に残ってる映画はなんですか?

快速特急//セントレアさん☆

さっきもいったように地方の三セクや私鉄をもりあげれたら

幸せだなぁと思います☆

特にここっていうのはないかなぁ☆

行ったところあるとことでできるのも嬉しいし

行ったことないところにいけるのもう嬉しいので!

やすしさん☆

今年の夏(まだ夏やけど…)はどんな夏でしたか?
中学生のとき、最初に手をつけた宿題、最後まで残ってた宿題、自由研究でやったことは何ですか?

理想のデートと、告白されるなら、どんなシチュエーションがいいですか?(^w^)ウフフ

たけふみさん☆
桃ちゃんが山形県で行ってみたい場所は何処かありますか?よかったら是非お答えを!

⇒米坂線や左沢線にのりたいかな♪♪のったことないんで♪

キドニーさん☆
①目標、憧れている人はいますか?

⇒宮崎あおいさんは永遠殿堂入りに憧れです☆
②後輩のるいたそが気になるんですが、どうしたらいいですか?(笑)